右の子→小6
真ん中の子→小5
左のぶっさいくな子→中1
右の子と真ん中の子可愛すぎて直視無理だね
そしてもちろん顔を隠す気が1mmも感じられないぶさいくクソやろうが私です
友達推しです😘😘
いや相変わらず1番左の子が可愛い😋🩷