【小説】コハルが攫われる…

5 2023/01/24 16:24

〜カロス地方〜

???「貴様が例のゲッコウガか」

ゲッコウガ「?」

ピエロ「お前の知る小娘を捕まえた」

ゲッコウガ「!?」

ピエロ「小娘はもうじき死ぬ。貴様が来ても無駄だ」

ゲッコウガ「コウガ!!」

ゲッコウガの水手裏剣!!

ピエロ「じゃあな!」

ピエロは消えた!

ゲッコウガ「…」

これはまずいことになったな………………

〜どこかの森〜

トオイ「今日こそブン殴ってやる!!」

サトシ「なんで俺を殴るんだよ!?」

トオイ「あの時お前は僕をブン殴ろうとしただろ!!」

リーリエ(また始まっちゃいましたよ…)

サトシのスマホロトム『ゴウから着信です…ゴウから着信です…』

サトシ「ちょっと待ってろ!もしも…」

ゴウ『大変だサトシ!!』

サトシ「どうした?」

ゴウ『コハルが誘拐された!!』

トオイ「は!?」

リーリエ「どういう事ですか!?」

ゴウ『サクラギ研究所で待ってるぞ!!』

ヒカリ「コハル…」

サトシ「………………Nさん、これは一体…」

N「………………分からない…みんな行こう!」

全員「うん!」

〜サクラギ研究所〜

セレナ「所長!!」

リント「コハルが誘拐されたとゴウは仰っておりましたが…」

ゴウ「目撃者によると仮面の人達がコハルを捕まえたと…」

トオイ、ミヅキ、リーリエ「!?」

レジーナ「仮面の人達?」

トオイ「多分奴らだ」

リーリエ「『アラダムル・ガラル・オブデリアン』のサーカス場にいた…」→ https://tohyotalk.com/question/454519

N「何故コハルを狙ったんだ…?」

???「協力したのでしょう」

ミヅキ「アクロマさん!」

ヒカリ「誰と?」

アクロマ「トレーナー狩りと」

トオイ「トレーナー狩り!?」

シューティー「そういえばこの前サトシが言ってたな…コハルがトレーナー狩りに立ち向かったと」

サトシ「所長からその話を聞いた時は驚いたよ」

サクラギ博士「みんな!!コハルを助けてくれ!!」

トウコ「最初からそのつもりですよ!!」

ゴウ「ありがとう!みんな…ってトップアイドルのルチアさん!?」

ルチア「やっほー!色々あって旅することにしたの!後、ルチアで良いよ!敬語はなしね♡」

レジーナ「みんな行こう!」

N「キュウコン!」

キュウコン「コォォォン!!」

シンジ「所長」

サクラギ博士「分かってる、キュウコン、これはコハルの制服だ、これにコハルの匂いが付いてる。その匂いにたどり着くんだ!」

キュウコン「コォォォン!!」

〜???〜

コハル「ちょっとどこへ連れて行く気!?離してよ!!」

仮面A「お前達、この小娘で間違いないか?」

???「ご苦労だったな」

???「また会えて嬉しいわぁ…」

コハル「あ………あ………」(涙)

動画を見る

バンク「久しぶりだなぁ!お嬢ちゃん」

ベンド「元気だったぁ?」

イーブイ「フ……ブイ……」(涙)

コハル「なんで……あの時捕まったんじゃ…」(涙)

ベンド「ワタシ達ならか〜んたんに逃げられるのよぉ?」

バンク「逆に、お前は逃げられない」

仮面A「私達は何をすれば良い?」

バンク「お前達は小娘の服を脱がせ」

コハル「いや………いや………」(涙)

仮面B「………………キリキザン………………」

キリキザン「キッザ」

コハル「いや……」(涙)

ベンド「その間にワタシはイーブイちゃんを殺るわねぇ」

仮面B「やれ」

キリキザン「キッザ!!」

キリキザンの辻斬り!!

コハル「きゃあっ!!」

ビリビリ

イーブイ「イブイ!!」

ベンド「あなたの相手はワタシよぉ!!」

ベンドはイーブイを蹴った!!

イーブイ「ブイィィィ!!」

コハル「イーブイ!!」(涙)

バンク「へぇ〜可愛い下着じゃねーか?」

コハル「いや…見ないで!!//」(涙)

仮面B「キリキザン、次は胸だ」

キリキザン「キッザァァ!!」

???「ラスターカノン」

???「ジーーバァーー!!」

キリキザン「キッザァァ!!」

キリキザンは倒れた!

バンク「誰だ!?」

動画を見る

???「私の罠に掛かるとは、面白い奴らですね」

ベンド「あんただぁれぇ?」

???「名乗るものではない。君、大丈夫か?」

コハル「は…はい…」(涙)

???「イーブイも大丈夫か?」

イーブイ「イブイ!!」

???「ここは私が引き受ける。シェイミ、後は頼む」

シェイミ『なんでミーがやらなきゃいけないでしゅか?』

???「頼れるのはお前しかいない」

シェイミ『しょうがないでしゅね…行くでしゅ!』

コハル「う…うん」

コハル達は出て行った。

バンク「おいテメェ、オレ達の獲物が逃げたじゃねーか!」

仮面A「心配ない」

仮面B「外には我々の仲間もいる」

ベンド「いい男〜覚悟なさぁい!」

???「行くぞ!ジバコイル!」

ジバコイル「ジババババ!!」

〜外〜

コハル「はぁ…はぁ…」

シェイミ『とりあえずここまで来れば大丈夫でしゅ』

コハル「ありがとう、シェイミ。あの人は?」

シェイミ『アイツはゼロでしゅ。』

コハル「ゼロさん…大丈夫かなぁ?」

シェイミ『心配はいらないでしゅ。ゼロは強い人でしゅ』

???「そろそろお帰りの時間だ」

コハル、イーブイ、シェイミ「!?」

ピエロ「もう逃げられない」

仮面C「終わりだ」

仮面D「来い」

仮面E「ついでに全部脱げ」

コハル「どうしよう…」

水手裏剣!!

仮面C、仮面D、仮面E「グワァっ!」

ピエロ「馬鹿な…何故ここに…」

ゲッコウガ「コウガ」

コハル「ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「コウガ」

シェイミ『分かったでしゅ!行くでしゅ!』

コハル「うん!気をつけてね!ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「コウガ!!」

ピエロ「お前達は小娘を追え!」

仮面D「分かっている」

〜数分後〜

キュウコン「!」

N「キュウコン?」

キュウコン「コォォォン!!」

コハル「おーい!みんなー!」

ゴウ「コハ…」

コハル「え…何?」

ゴウ「コハルの下着を見るの久しぶりだなぁ…」

コハル「!?忘れてたぁぁぁ!!//」

サトシ「コハル!無事だったか!?」

セレナ「はい!男子!!全員見ちゃダメ!!」

トオイ「なんで?」

???「そこまでだ」

リーリエ「やはり…」

仮面C「あの時の小娘達か。元気そうだな」

ヒカリ「コハルになんて事をするの!?」

N「サトシ…」

サトシ「分かっています…ゼクロム!!」

ゼクロム「ババリバリッシュ!」

シェイミ『やっと会えたでしゅ』

ヒカリ「シェイミ!?」

セレナ「シェイミ?」

セレナのスマホロトム『シェイミ

かんしゃポケモン

くさタイプ

人に 優しく 抱きしめられ ありがとうの 気持ちを 感じると 全身の 花が 開きだす。』

ヒカリ「なんでシェイミがいるの!?」

シェイミ『ミーはヒカリと一緒にいたいでしゅ』

ヒカリ「シェイミ………………分かった!」

サトシ「ゼクロム!!クロスサンダー!!」

ゼクロム「ババリバリッシュ!」

仮面C、仮面D、仮面E「グハァッ」

仮面達は倒れた!

トオイ「トレーナー狩りは!?」

シェイミ『ゼロがなんとかしてるでしゅ』

サトシ、ヒカリ「ゼロ!?」

セレナ「ゼロって?」

サトシ「現実世界をめちゃくちゃにしようとした奴なんだけど…」

コハル「私、ゼロさんが心配!」

サトシ「あぁ!ゼロを助けよう!!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 コハル 誘拐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/24 16:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/24 16:25:31 通報 非表示

ゼロ!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する