【連載】「けっこんしてください」 / 2話

6 2023/01/12 18:22
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•ご本人様とは一切関係ございません

•兄弟パロ(🍣 兄 🤪 弟)

•青桃 R あり(R表現)

•「」(🤪 様)『』(🍣 様)

____________________

『ん”〜!!終わったぁ…』

『生徒会の仕事ありすぎやろ…。絶対雑用されてる…』

夕日に照らされた道で散々に愚痴を吐く。

「ないこ〜!!」

後ろから抱きついてきた聞き覚えがある声。

『まろ…!?』

へへっ、と白い息を吐きながら意地悪な笑顔を見せてきた。

「今日親いないからご飯俺が作るねっ」

『えぇ、悪いよ…』

「だってないこ勉強頑張ってるもん」

いつもは破茶滅茶に振り回してくるのにこういう所だけイケメンなの腹立つ。

『ぁ、ありがと…?』

____________________

「ご飯できたで〜!!」

『いただきまーす…』

「…なんか嫌いなのあった?」

『いや…薬盛ってないかなぁ、って』

あのまろだから…何をしでかすかわかんないじゃん…!!

「失礼な!!まろをなんだと思ってるの!!」

『ん〜…可愛い弟…??』

「むぅ…」

ぷくっ、と頬を膨らませる彼。

「ないこ…」

突然口を開いたかと思ったら、キスをしてきた。

『んぇ”ッ!?///』

『んっ…は、ぁ”…///』

「下手くそ〜w」

『うっさいな”っ!!///』

こっちはファースト奪われたんだよ…!!()

「じゃあハジメテも奪っちゃお♡」

『え”っ…』

____________________

♡♡♡

『ぅ”ぁ”ッ…///ぃくッ…///』

『…っ〜〜♡♡』

「ほら見て?」

わざとらしく舌を見せてくる。

まろの舌には俺の液が飛び散っていた。

『っ…///』

「その顔唆るね♡」

『ばかっ…!!///』

「今の状況分かって言ってる?」

♡♡♡

『ぁ”ッ///ごめ、なさっ…///』

この後ご飯ががっちがちに固まるまで犯された事は言うまでもないだろう。

___________________

今週休日更新難しいかもです…

ごめんなさい()

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 けっこん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/12 18:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 瑠唯 . @rui_142023/01/14 12:06:49 通報 非表示

初見です(

神すぎます、!(

めっちゃ尊いです(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する