【連載】「けっこんしてください」 / 1話

7 2023/01/06 14:47
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•ご本人様とは一切関係ございません

•兄弟パロ(🍣 兄 🤪 弟)

•「」(🤪 🦁 🐰 様)『』(🍣 様)

____________________

弟にプロポーズ(?)されてから一年。

俺は高2、まろは中3になった。

辺りに咲き誇る桜。

進級してまた新しい学校生活が待ち望んd(

「ないこ~!!」

『げっ、また~!?』

「またってなんだよ!!」

「返事は~!?」

『だからぁ…!!w』

そう。あの話はまだ続いている。

よく懲りないよな…

「あれ?ないこ、また身長縮んだ?」

『うっさい!!これから伸びるの!!』

身長、弟に越されたんだよ。

169と175。俺お兄ちゃんだよ?泣いていい??

『てかまろ時間大丈夫なの?』

「うわやばっ、行ってきま~す!!」

『はぁ、やっと行った…』

「お、ないちゃ~ん」

「おはよ」

『はよ~w』

「さっきまで一緒にいた人って弟?」

『そうだけど…』

「ないこの方が身長ちっちゃいんやなw」

『あにきに言われたくないです…ww』

「ちょっと!w喧嘩なるからやめろや!?w」

※下校時刻がとっくに過ぎてることに気づかない3人でした。

____________________

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 けっこん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 14:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲嗄 @Lukka 2023/01/06 15:20:37 通報 非表示

す,すごい...

続き楽しみぃ


>>1
上手~✨

続きがめちゃ楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

待ってます!!!


やっぱり上手‼︎

続きが気になります!


4: 桃宮。@腐 @Dice14 2023/01/06 20:15:14 通報 非表示

ぐへぅ

シヌ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する