小説「〇〇は転生してある世界の王になる?」第十、十一話

1 2022/12/01 09:13

「十」

小桃と兎葉(って城デッッッカ!?)

美淋「おぉ‥めっちゃ大きい城‥」

小桃「入るか!」

ガゴゴゴ

兎葉「The開って音したな」

小桃「The開は草w」

美淋「…?あ!」

小桃「どした」

美淋「蚕蛾!」

??「!美淋さん!」

兎葉「誰?」

蚕蛾「はじめまして!美淋さんの後輩の蚕蛾と申します!」

兎葉「兎葉です!」

小桃「小桃です!」

蚕蛾「よろしく!」

兎葉と小桃「うん!」

________________________

主 「蚕蛾…良い名だ」

ベニ「千と千尋やん」

? 「いや、転と小兎」

琉衣「どっちでもいいって」

小桃「だいぶ進んで来たべ」

兎葉「ウンウン!あんまり細かい所話すと長くなるから短いけど」

主 「細かいとこやってると長すぎてここの部分なくなるから」

全員「そう/ですね/だな/よね/なのだ!/」

主 「個性豊かで良き良き」

? 「豊かすぎるな‥」

小桃「やっと十話だよ!」

兎葉「よく書いたね主」

主 「ほ、褒めても何も出ないぞ!//次行こ!」

全員「次へ!」

主 「もうちょいあるから蚕蛾何か話すことは?」

蚕蛾「そうですね…」

主 「・・・」

蚕蛾「・・・」

主「時間が無い〜!ウワアアァァァ!」←っっw

 

「十一」

美淋「⬆が二文字になったぞ!」

小桃「そういえばこれ書いてるの11月10日で明日が11月11日だから…」

3人「ポッキーの日!」

兎葉「え!美淋知ってるの?!」

美淋「お前らをこっちの世界に転送する前に色々見たからな!」

小桃「そっか!」

___________________

=今回は裏側をお送りします!=

___________________

主 「学校で11月11日11時11分11秒11にポッキー!って言おうってあった」

? 「まぁ自分はぷりっつさん推しなんでPRITZっていいます」

ベニ「私はトッポって言います」

琉衣「じゃあ俺ヤンヤンつけボー」←w

モブ山「俺よく中国行くんで大辣棒ですね」←そうなん?w

モブ田「僕は高知なんで芋けんぴとか」←主の大好物

主 「みんな好きなものがあっていいね〜」←ね〜

美淋「大辣棒はよくTikTokで流れてくるな」←わかりみ

小桃「中国の駄菓子屋のやつね〜」

モブ井「梅のやつ食ってみたい〜!」←それな

兎葉「私は砂糖みたいなの入れたジュース」←井戸汚いけど美味しそう

主 「私は大辣棒のペーパー状のやつ食べてみたい」←蒲焼さんみたいな

小桃「私は梅にパウダーかけてるやつ!あれ食べてみたい」

美淋「めっちゃ酸っぱそう…」

兎葉「でも、それが中国の人たちには美味しいんだろうな」

主 「ね〜」

主 「あっ折り返しぃ!」←シュートせんのかい!

兎葉「ん?」←正常な反応

モブ田「おっとぉ」←解説の方ですか?w

主 「すまない…サッカーが熱くて」←それな

モブ井「あ〜チュニジア対デンマークの」

小桃「まだ後半0対0です。。。」

琉衣「俺はボールを応援する!」←おぉ!

ベニ「そうだよね!ボールも頑張ってるもんね!」

全員「頑張れ〜!ボール/さん!/ちゃん!/くん!」

全員「ってことで物語再開!」

?「次で会いましょう!」←主が「一回しか書けてないじゃん!ごめん!」だってよ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/01 09:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する