僕たちの世界へようこそ!【32】

2 2023/04/23 20:58

➖大量注文➖

〰︎〰︎

キャラ〈おい。まあいいが…、〇〇はあの2人に気に入られたみたいだぞ。どんまいだな。〉

ふぁ?なんでどんまい…??

キャラ〈うーん、ダースの方は普通にヤンデレだからな。店長の方はSだし。〉

や,ヤンデレだったの彼奴!?まあ見た感じ〜?まだ線は超えてないからだいじょーぶっ☆

キャラ〈お前マジで店長の移ったのか…〉

キャハ☆

まあそんなことより、この店長居しすぎてるよな……それにラフィちゃん見当たらない〜!!!

フリスク「あ、そうそうお水残しておいたy……」

そういい机を指した。空のコップ二個しか無いんですが。おいてめぇいい加減ぶっ〇すぞ??()

フリスク「スゥ…無意識に飲んでたみたい☆」

会計はこいつにやらせるか…いやお水しか頼んでねえわ((

「マジでシネ…ん"んっ、じゃあ他の頼んでいい?」

フリスク「勿論!!会計は5,000円以内だったらなんでもいいよ!!」

「わあい太っ腹〜!!!」

キャラ〈子供……w〉

「んじゃメニュー開こう〜」

*多分一時間後

「いやぁ安かったねぇww」

フリスク「ね!!〇〇10品くらい頼んでたねww」

キャラ〈それでも会計が4,000台なのがすげえよな。収益どうなんだ?ww〉

うーん…でも皆副業としてやってるみたいやね?

ラフィチャはアイドルだし…鏡界の骨は他のやってそうだし…シュラインは神社だもん。

キャラ〈まぁそうかもしれないな。〉

「あはは…次何処行く?」

フリスク「確かに!何処行こう…」

キャラ〈そういえば、くれいじぃ!は私も行ったことないな。〉

なに、連れて欲しいってことすかキャラさん((

キャラ〈…勘のいいガキは嫌いだよ〉

てめぇwwガキやないわw

フリスク「あと行ってないの夢瀨郷とくれいじぃ!だけだよね…」

「そ、うだねぇ…夢瀨郷は避けて、くれいじぃ!行かない?」

フリスク「そだね!そうしよう〜、じゃあ会計しますか」チリーン

そういい机の鈴を鳴らした

〰︎〰︎

とうとう話まで書かなくなった☆((タイトルのね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 32

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 20:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ食うやんw


>>1
ま、そういう子もいるということで()


待って10品で4000円台は安すぎる


>>4
いやでも4000円"台"だから4,990円とかかもしれん()


>>5
でも10皿でしょ!?だったら1皿500円くらいだから普通に安いって!!()


>>6
ま、まあ…ww

そのかわり客はすごい設定だから!!!常連もいるし!!!((


>>7
おおw

でも普通に行ってみたい店だった!!


>>8
店長とかね、これから性格手のひら返しよ()


>>9
やめてやめて()

現実を見せようとしないで()


>>10
見せてやるうううう((((

さ、次回話出しちゃいましたよ奥さん()


>>11
きゃあーーーー()

奥さんww


>>12
ぐははははh((

俺は旦那((????


>>13
きゃー助けてー(

知らないうちに夫婦になってた()


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 32

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する