綺麗事で埋め尽くされたこの世界は
僕はいつも明るい人を演じている。
でもなんか周りからは笑われるし、
僕はみんなが笑顔ならいいんだよ
でもなんか嫌なんだよね。
陰口?そんなのないない、、
なによね、、?
ないよね、、
ないよ、、
僕以外傷つけられたら困る。
最高の友達、最高の自分、全部壊さないでくれ
僕の心は壊れてもいい。
だから友達だけは壊さないでくれ。
自分はなんなの?
友達を守るだけのロボット?
人工知能?
さぉなんだろうね
考えても無駄だ。
そうだよ。
無駄なんだよ。
僕の努力だってただの鼻くそ
自分って結局何したかったんだろうね?
自分でもわからない。
心がズタボロでも守り続ける。
でもなにをまもってるのか分からないや。
いつか何を守っているのか分かるのかな
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
