綺麗事で埋め尽くされたこの世界は

2 2025/09/18 09:16

僕はいつも明るい人を演じている。

でもなんか周りからは笑われるし、

僕はみんなが笑顔ならいいんだよ

でもなんか嫌なんだよね。

陰口?そんなのないない、、

なによね、、?

ないよね、、

ないよ、、

僕以外傷つけられたら困る。

最高の友達、最高の自分、全部壊さないでくれ

僕の心は壊れてもいい。

だから友達だけは壊さないでくれ。

自分はなんなの?

友達を守るだけのロボット?

人工知能?

さぉなんだろうね

考えても無駄だ。

そうだよ。

無駄なんだよ。

僕の努力だってただの鼻くそ

自分って結局何したかったんだろうね?

自分でもわからない。

心がズタボロでも守り続ける。

でもなにをまもってるのか分からないや。

いつか何を守っているのか分かるのかな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 綺麗事 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/18 09:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 綺麗事 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する