とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第28話 『妄想』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第29話 『素晴らしき世界の終わり』

1 2023/11/23 08:14

第28話妄想

青山雄大『世界は俺に権利がある。』

蒼樹龍斗『これは俺達が知ってる雄大じゃない。多分何者かに操られている。』

青山紘『お兄ちゃんは僕が止める。』

夏神光『私が止めて見せます。』

蒼樹龍斗『お前!?馬鹿か!相手は最強だぞ!』

夏神光『私なら止められます。』

一方その頃

青山雄大『よぉ!じゃばぱさんと和坂!』

じゃぱぱ『君は何者かに取り憑かれているのか?』

青山雄大『そうさ!俺は雄大の体を乗っ取っている。お前らを殺す!』

じゃぱぱ『グワァ!』

青山雄大『宇宙破壊!』

黒神ユウマ『俺がお前を倒す!』

青山雄大『霊体!』

青鳥和坂『何!?取り憑かれちまった!』

じゃぱぱ『何だって?』

黒神ユウマ『グワァ!』

じゃぱぱ『ユウマ!』

青鳥和坂『何とか生き残った!』

じゃぱぱ『うわ!』

じゃぱぱは剣になった。

青鳥和坂『クソ!強い!』

青山雄大は巨大になった。

青鳥和坂『クソォ!やられた!』

じゃぱぱ『何だ?グワァ!』

蒼樹龍斗『俺が止める。』

青山雄大『貴様如きが勝てるか?』

蒼樹龍斗『暴走!』

第29話素晴らしき世界の終わり

青山雄大『グワァ!強いな!』

蒼樹龍斗『喰らえ!フォーム・スライダー!』

青山雄大『グワァ!だが喰らえ!』

蒼樹龍斗『ウゥゥ!』

蒼樹龍斗はカードにされた。

夏神光『止める。』

青山雄大『ほぉ。やってみろ。』

夏神光『異能力『全てを自由にする能力』』

青山雄大『その程度で俺に勝てるとでも?何だ!?』

夏神光『さようなら。』

青山雄大『クワァ!じゃあな!光!これでお別れだ!』

夏神光『雄大君!』

青山雄大『全員元に戻す。じゃあなぁ。』

夏神光『何で!まだ旅を続けようよ!』

蒼樹龍斗『俺の異能力で治す事が可能かもしれない。』

夏神光『え?』

蒼樹龍斗『異能力『多次元回復』これでどうだ?』

青山雄大『元に戻ったぞ!』

じゃぱぱ『有難う!』

黒神ユウマ『相手が強すぎたな。』

青鳥和坂『多分これは武下のせいだな。』

一方その頃武下は。

斉藤武下『ほぉ。まだまだ彼奴らを倒すにはまだ早いか。もっと俺も強くなろう。行くぞ!兵隊達!』

兵隊達『はい!』

青山雄大『これからも冒険は続くな!いつか斉藤武下を倒す!今の時間は?2024年5月21日か!皆旅の途中だろ!旅を再開しよう!』

全員『おー!』

斉藤武下『俺がこの世界を終わらせる。』

次回30話活動再開

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592847

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592834

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/23 08:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



急におかしくなった雄大。

仲間達が救う。


画像・吹き出し