【現実世界編最終回】 とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第30話 『活動再開』

1 2023/11/23 08:46

第30話活動再開

青山雄大『活動再開だぞ!皆!』

全員『おー!』

青山雄大『修行だ!光!』

夏神光『分かった!』

蒼樹龍斗『ふーん。コーラでも飲むか。』

ショワァ。

青山紘『ゲームでもしようかな。』

青山雄大『強くなってて良いね。』

夏神光『えー?そう?』

青山紘『僕もお兄ちゃんと戦いたい!』

青山雄大『良いぞ。弟』

青山雄大VS青山紘

じゃぱぱ『スゴぉ。』

なおきり&黒神ユウマ『修行だな。スゲェ。』

青山雄大『強い!楽しい!』

青山紘『暗殺魔術『暗殺の殺戮』!』

青山雄大『負けた!強いな。これから旅も続けよう。皆旅の準備をするぞ。』

その後

全員完了した。

青山雄大『行くぞ!何だこれ?青玉霧鷹【あおたまきりたか】?

(地面が割れる音)

青山雄大『何!?』

青玉霧鷹『最近有名な雄大君じゃないか。』

青山雄大『お前敵だろ!』

青玉霧鷹『そうだけど、君のお兄ちゃんは此処にいるよ。』

青山雄大『何言ってんだ?』

青玉霧鷹『まぁ良いや。勝負をしよう。』

青山雄大『ああ!兄さんを返して貰うからな!行くぞ!弟!』

青山紘『分かったよ!お兄ちゃん!』

次回第31話【多次元宇宙編開幕】 新しき世界&第32話霧鷹の中身

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592851

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592842

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現実世界編最終回 ボタン 能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/23 08:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラスボス青玉霧鷹【あおたまきりたか】登場!


画像・吹き出し