とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第33話 『カラフルピーチとまいぜんシスターズの世界』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第34話 『発達世界』

1 2023/11/24 16:30

⚠︎これは二次創作です。

第33話カラフルピーチとまいぜんシスターズの世界

青山雄大『何だ?』

蒼樹龍斗『変な足音がするな。』

夏神光『まぁ。気のせいじゃない?』

黒神ユウマ『いや、マジで居る。』

麒麟が現れた!

青山雄大『やっぱりか!』

蒼樹龍斗『行くぞ!』

青山紘&青山學『俺達も入るか。』

麒麟撃破。

青山紘『けど、なんか動いてない?』

青山雄大『からぴちの世界に行くぞ。』

からぴちの世界到着

青山雄大『何だよ!?これ!世界が崩壊しつつあるぞ!此処はシェアハウス!』

アナケナ『やっぱりか!』

夏神光『アナケナさん!』

アナケナ『世界は融合をし続けている。』

青山紘『って事はまいぜんの世界のロボットが現れたって事?』

アナケナ『ああ、そうだ。青山君達がいる世界の現在の時間は2024年6月7日だ。』

青山紘『って事はまいぜんの世界は凄くなってるってことか!』

青山雄大『分かったぞ!』

蒼樹龍斗『武下をやっぱり倒さないといけないのか?』

アナケナ『世界の融合は武下がやっている。』

解説員『なるほど』

アナケナ『からぴちのシェアハウスを破壊しようとしてる為、それを阻止しろ!』

青山雄大『はい!』

じゃぱぱ『ロボット達!』

ゆあん『今はタイムマシン破壊されてるのにどうやって!?』

青山雄大『遅れて御免!』

じゃぱぱ『やっちゃってください!』

青山雄大『異能力『サンダー・イナズマ・ボルト』!』

ロボット『トゥゥ』

一方その頃まいぜんの世界は。

斉藤武下『なかなかにやるじゃないか。異能力使い共。』

青山雄大『ロボットを全滅させてやる!いけ!ロボット全滅!』

ロボット全滅

斉藤武下『全部やられたか、最召喚してやろう。』

青山雄大『数が多すぎる!だったら使ってはいけないと言われている最強技を使おう!』

蒼樹龍斗『一体なんだ?』

青山雄大『全ての世界。今生まれし者。遥かに超える世界の融合。それを阻止する勇者達との戦闘。異能力『アルティメット・ザ・ブレッド・∞』

ロボット完全全滅

第34話発達世界

しいちゃんねるの世界。

青山雄大『しいちゃんねるの世界がヤバいな。』

蒼樹龍斗『かみかぜさん達の様子は?』

なるかみ『😭😭😭』

夏神光『一体何が!?』

なるかみ『師匠が!』

数分前

かみかぜ『なるかみ達逃げろ!』

死神『そんな仲間を捨てるような事なんてしない!』

なるかみ『僕達もロボットを倒すよ!』

かみかぜ『少しでも大切なものを守る時に死ぬかどうかは俺の権利だ!』

なるかみ『そんな事があって。』

夏神光『あまりにも酷すぎるわね。』

青山雄大『世界は変えられないのか?』

なるかみ『僕にも分からない!』

???『待て!』

????????『彼奴らを倒すぞ!』

青山雄大『お前らは!?』

次回第35話ホワイトーなタイガー&第36話新しき仲間

最新話完成https://tohyotalk.com/question/593471

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592851

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/24 16:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回はいつもよりかは短いです。


画像・吹き出し