とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第20話 『破滅の殺戮』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第21話 『貫通世界』

1 2023/11/21 17:20

⚠︎この作品は本人達に全く関係ありません。

拡散や感想宜しくお願いします。

第20話破滅の殺戮

アナケナ『君達怪我は大丈夫かい?』

青山雄大『大丈夫ですけど。』

アナケナ『この世界の融合は僕にも分からない。』

蒼樹龍斗『全てを破壊出来るほどの強さのあのアナケナさん!?』

アナケナ『他の人もいる。』

ママケナ『全てをどうするの?』

アナケナ『全てを無に還る程のヤバさか。』

青山雄大『俺達が相手を倒します!』

アナケナ『僕1人でいい。』

蒼樹龍斗『本当ですか?』

怪物『ギョァァ!』

アナケナ『破滅の殺戮。』

時が止まった。

蒼樹龍斗『何!?時が止まった!?』

青山雄大『時が!』

夏神光『何!?体が動かせない!』

ママケナ『アナケナ。倒しなさい。』

アナケナ『じゃあな。雑魚。』

怪物『ギャァァァ!』

青山雄大『この人強い!』

アナケナ『こんなもんか。』

第21話貫通世界

アナケナ『全ての世界はどうなっている?』

じゃぱぱ『俺達にも分かんないんですよ。』

青山雄大『どうするんですか?』

アナケナ『多分ある。博士が世界を融合させようとしたが、それは辞めたから一体何故だ?』

夏神光『世界は終わるの?』

アナケナ『それは大丈夫だ。僕の力は弱体化を受けてるからね。』

蒼樹龍斗『全てをどうしろと.』

アナケナ『まぁ、皆新しい世界へ行こう!』

全員『おー!』

次回第22話失望&第23話絶望

最新話完成https://tohyotalk.com/question/592308

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/592279

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/21 17:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



世界の融合。

第3期はYouTubeレジェンドシリーズです。

まだまだ3期はやりません。

雄大達は何をするのか。


画像・吹き出し