【過去編#01】 とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青山雄大編 『妹と敵組織』

1 2023/11/29 16:15

青山雄大『それ以外も何か妹とか居たな。』

青山ミコウ『だね。』

青山紘『ミトルちゃん。元気にしてるかな。』

青山雄大『俺達は5年前に妹を失った。』

東日本大震災終了後

青山雄大『誰か!来てくれないk。』

青山紘『助けて。』

青山ミトル『色々と大変になりそうだね。』

青山學『家も消えてどうしたら良いんだよ。』

青山雄大『分からない。』

????『そこに居るのは!?子供じゃないか!』

青山雄大『貴方は誰?』

???『私の名前は佐藤健だ!私が父で母は佐藤光輝だ!』

青山雄大『凄い!俺たちの家族は地震で消えてしまいました。』

佐藤健『私たちの家に住むか?』

青山紘『良いんですか?住みたいです!』

佐藤健『全然大丈夫だ!』

青山學『これからどんな生活が送られるんだ?』

現在

青山雄大『本当の父さんと母さんはもう戻って来ないんだよな。』

青山紘『そうだね。』

青山雄大『妹を失った日も思い出してしまうな。もうこれ以上大切なもんを失いたくねぇよ。』

2018年12月7日

青山雄大『皆!今日俺誕生日!』

青山ミコウ『おめでとう!』

青山ミトル『祝!誕生日🐣』

青山學『ああ!おめでとう!』

青山紘『兄ちゃん。おめでとう!』

青山雄大『皆。有難う。』

その後

青山ミトル『お兄ちゃん!』

青山學『俺か?』

青山ミトル『何か行ってくるね!』

青山雄大『気をつけろよ!』

その後

ニュース速報

青山雄大『緊急速報だ!』

青鎧和王『現在!女性の方が殺人鬼に狙われています!』

青山雄大『あぶねーじゃん!』

青鎧和王『助けられる人はすぐに助けてください!』

青山學『マジか。』

青山雄大『今日はミトルも居ないしな。』

女性『ヒィィィ!』

殺人鬼『貴様は此処でさらばだ!』

青山ミトル『異能力!『自分だけ狙われる』!』

青山雄大『ミトル!?』

殺人鬼『ただのガキか。雑魚め!』

青山ミトル『異能力『何か』。』

殺人鬼『何かに洗脳されているような。うわー!大量のナイフだ!死んじゃう!助けて!誰か!』

青山ミトル『大丈夫ですか?』

女性『えぇ。大丈夫です。』

青山ミトル『それは良かったです!あれ?電話だ?』

青山雄大『家に帰ってこいよ。ミトル。』

青山ミトル『分かってるよ。お兄ちゃん。今から帰るから待っといて。』

青山雄大『帰ってくるらしいな。』

青山學『それで良かった。』

敵組織『エリカ』

最強なるリーダー リルク

リルク『貴様ら!青山一族の2人を殺せ!』

全員『はい!かしこまりました!』

トルク『ですけど奴らってどんな奴何ですか?』

マロク『俺にも分からない。』

ソリカ『世界の滅亡を追い込むこのグループに勝つことは絶対ないですね。』

リルク『そうだな。』

トリカ『我々が絶対勝ちますからね!』

リルク『貴様ら今回の敵は2人だ。青山ミトルと青山雄大。この2人を殺せ。』

トルカ『奴らを殺すにあたって楽勝ですね。』

リルク『雄大は無能力だ。』

ワリカ『そんな雑魚を倒すんですか(笑)』

ソロク『楽勝に当たりますね。』

エスク『楽勝!楽勝!』

エオン『我々が倒します!』

リルク『頼んだぞ。』

【過去編#02】 とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 青山雄大編編 『友達と家族』

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去編#01 ボタン 能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/29 16:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し