とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第6話 『ちろぴのの世界』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第7話 『the・ちろぴの』

1 2023/11/20 18:39

⚠︎この作品はYouTuberをオリキャラのように扱ってます。二次創作です。

第6話ちろぴのの世界

かみかぜ『何処に行くんだ?』

青山雄大『他の世界だ。』

かみかぜ『そうか!じゃあな!』

青山雄大『いつかまた会おう!』

カチャ

夏神光『ここはちろぴのか?』

青山雄大『そうらしいな。』

ちろる『俺が最強だ!』

ぴの『ちろるさんを止めてみせる!』

青山雄大『どうかしました?』

ぴの『あーヤバい!』

(刀の音)

ぴのは改造され怪物になった。

ぴの『ゴォォ!』

青山雄大『逃げろ!』

第7話the・ちろぴの

青山雄大『クソ!相手が!』

ぴの『ダイ魔ジュうショウかん』

第魔獣『ゴォォ!』

青山雄大『クソ!これは戦うか!』

ぴの『コイツ!』

ちろる『ガァァ!』

青山雄大『きかん。』

大魔獣『ギャァ!』

(チェンソーの音)

青山雄大『最後の一撃だ。じゃあな。あの世に行け。』

ばーん!

次回第8話よろずや完成!&第9話ようこそ!よろずやへ!

最新話完成https://tohyotalk.com/question/591991

前のエピソード→https://tohyotalk.com/question/591981

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 18:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いします!


めちゃくちゃいい👍

応援するで!


>>3
いえいえです!


>>4
次回の10話&11話が1期の最終回です!


>>5
分かりました!


>>6
2期からからぴちやPlottや俺クロの世界などに行きます!


>>7
おぉ!お楽しみにしています!


画像・吹き出し