とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第4話 『しいちゃんねるの世界』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第5話 『しいちゃんねる・まいぜんシスターズ』

2 2023/11/20 18:25

⚠︎この作品はYouTuberをオリキャラのように扱っています。二次創作です。

第4話しいちゃんねるの世界

くわー!

夏神光『ここは?』

青山雄大『多分しいちゃんねるの世界か?』

しいちゃんねる『お前ら!他の世界の住民だろ!』

青山雄大『何でそれを知ってるんですか?』

かみかぜ『俺様が教えてやろう!これはしいちゃんねるの能力だ!』

青山雄大『能力欲しいです!』

かみかぜ『良いだろう!特訓だ!』

(爆発音)

その後

かみかぜ『よし!使えるようになったか?』

青山雄大『一回やってみます!心を読む』

かみかぜ『成功だ!』

かみかぜ(心の中『こいつスゲェ!』

青山雄大『スゴイっすか?』

かみかぜ『ちゃんと成功だ!』

青山雄大『有難う御座います🙇』

かみかぜ『例には及ばない。』

夏神光『あの、しいさんが居ないですよ。』

かみかぜ「あれ?しいちゃんねる?』

青山雄大『手紙があるぞ!』

かみかぜ『読んでくれ!』

青山雄大『分かった!しいちゃんねるは誘拐した。この世界は青山雄大が居る世界ではない。青山雄大の住んでる世界の今の時間は2023年12月5日だ。しいちゃんねるを助けたいのなら、この世界の時間から24時間以内だ。この手紙を読んでから24時間後にゲームはスタートする。』

かみかぜ『現在の時刻は12月12日だ。』

青山雄大『行くぞ!』

第5話しいちゃんねる・まいぜんシスターズ

かみかぜ『俺は仲間を呼ぶ!』

3時間後

かみかぜ『よし!行くぞ!』

青山雄大『うわ!クソ!セキュリティだ!』

セキュリティ発動

(爆発音)

(銃音)

かみかぜ『クソ!』

死神『コマンドだ!』

なるかみ『成功!』

夏神光『よし!行けたね!』

うわ!ぶーん

かみかぜ『着いたけどクソ!24時間経っちまった!』

しいちゃんねる暴走

しいちゃんねる『グワァ!』

青山雄大『殺す。じゃあな。』

ばーん!

かみかぜ『しいちゃんねるを守れなかった!』

全員『そんな。』

次回第6話ちろぴのの世界&第7話the・ちろぴの

最新話完成https://tohyotalk.com/question/591986

前のエピソード→https://tohyotalk.com/question/591947

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 18:25:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し