とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第2話 『まいぜんシスターズの世界』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第3話 『まいぜんとの激闘』

4 2023/11/20 17:34

⚠︎この作品はYouTuberをオリキャラのように扱っています。二次創作です。

第2話まいぜんシスターズの世界

ガッチャン!

青山雄大『此処は?』

夏神光『そうだね!』

(爆発音)

???『僕に勝てる?』

ぶーん!

???『僕は最強なうさぎ!』

青山雄大『お前は?あの!まいぜんシスターズのぜんいち!?』

ぜんいち『そうだよ!』

夏神光『この世界はなんですか?』

ぜんいち『この世界はね。ロボットと人間が作った改造兵器の実験が失敗してしまった世界なんだ。』

夏神光『どうするの?』

ぜんいち『えっと。君達は何処から?』

青山雄大&夏神光『えーと2023年12月3日の世界から来ました。』

ぜんいち『この世界はね。2550年の世界なんだよ!』

青山雄大&夏神光『えええ!』

青山雄大『俺達そんな未来まで来てたの(;´д`)ヤバ!』

ぜんいち『マイッキーを今止めてるんだ!』

夏神光『だったらマイッキーさんは今どうなってるんですか?』

ぜんいち『それは不明だ!行こう!』

その後

青山雄大『クソ!遅かったか!マイッキーさんが殺戮兵器に改造されてやがる。』

ぜんいち『僕が倒す!マイッキー!』

第3話『まいぜんとの激闘』

ぜんいち『おらー!』

その後

青山雄大『嘘だ!ぜんいちが!』

ぜんいち「フォォ!』

夏神光『止めないと!』

青山雄大『俺が止める!行くぞ!太陽!』

ばーこん!

マイッキー『ガァァ!』

夏神光『スゴイ!』

ぜんいち『僕ハ最強ダァァァ!』

青山雄大『それか?俺が殺してやる!いけー!アルティメットファイナル∞!』

ぜんいち『グワァ!』

青山雄大『クソ!2人の命が!』

夏神光『けど次の世界に行かないと!』

青山雄大『あ!分かったぞ!光!』

次回第4話しいちゃんねるの世界&第5話しいちゃんねる・まいぜんシスターズ

最新話完成https://tohyotalk.com/question/591981

前のエピソード→https://tohyotalk.com/question/591932

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/20 17:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想を言ってくれると喜べます。


画像・吹き出し