とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第43話 『ヴィロングは何者?』&とあるボタンを押したら異能力を手に入れた男の末路 第44話 『新しい何かを見つけるには何かが居る。』

1 2023/11/25 15:03

第43話ヴィロングは何者?

青山雄大『ヴィロングって何者なんですか?

アナケナ『ヴィロングは東京都施設という施設で働いていて人がどんどん暴走をしていき、自分も暴走してしまい、闇堕ちしてしまった。人間達が集まる組織だ。』

青山雄大『なるほど。』

シグナ[それはどうするんですか?]

アナケナ『今から作戦をやるぞ。』

ホワイトタイガー[凄いな。]

アナケナ『今から修行を始めようか。』

夏神光『私が修行します!』

アナケナ『良いだろう。』

青山紘『どうするの?』

アナケナ『それは次回だ。』

第44話新しい何かを見つけるには何かが居る。

アナケナ『私もヴィロングとの関わりがかなり、あるからヴィロング達に殺される確率がある。ヴィロングは黒神ユウマ君達が居る。俺クロの世界の敵が現れてて、じゃぱぱ君達が居る、からぴちの世界では、だるまなどのからぴちの敵がいる。僕の世界には居ない。雄大君の世界の敵達ももちろん居る。まいぜん君達の世界は未来だから、発達をしており、ロボットが最強だ。だから世界は終わりかけているのだろう。君達はもっと強くなった方が良い。』

青山雄大『はい!分かりました!』

ホワイトタイガー[アナケナさん有難う御座います🙇]

アナケナ『例には及ばない。』

青山紘『じゃあ、僕たちの大切な物は何かを見つけたらわかるの?』

アナケナ『紘君そうだ。旅をした方が良い。』

青山雄大『修行を始めるぞ!』

全員『おー!]

次回45話新しい異能力を2つ獲得せよ!&第46話新しい異能力を2つ獲得せよ!

最新話完成https://tohyotalk.com/question/594243

前のエピソード→ https://tohyotalk.com/question/593789

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボタン 能力 末路 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/25 15:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうなるのか?


画像・吹き出し