この中で一番使ってみたい能力は?

ボタンを押して投票してください!
1光の速さで移動2票(33%)
1あらゆる身体能力が超強化される2票(33%)
3魔法の武器が使えて怪力1票(16%)
3身体はサイボーグになるけどハッキングとかできる1票(16%)
5空を飛べて目からビーム出せて超怪力0票(0%)
5緑のビームが出せて飛べる0票(0%)
5怒ると最強の怪物になる0票(0%)
5雷を出せるハンマーと怪力0票(0%)
光の速さで移動
33% (2票)
あらゆる身体能力が超強..
 
魔法の武器が使えて怪力
 
身体はサイボーグになる..
 
空を飛べて目からビーム..
 
緑のビームが出せて飛べる
 
怒ると最強の怪物になる
 
雷を出せるハンマーと怪力
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 能力 空を飛べて目からビ.. 魔法の武器が使えて.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/22 18:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あらゆる身体能力が超強化される」派 2023/11/22 18:04:05 通報 非表示

めっちゃ迷ったけど全体的に強くなれるからこれにした


画像・吹き出し