僕たちの世界へようこそ!【二十三話】

3 2023/04/07 20:47

➖アイドルの彼➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

キャラ〈はは。それより、早く行ってこい背中蹴るぞ〉

怖。と貴方は思いながらポータルの中へ入った。

フリスク「遅かったね。忘れ物でもしたの?」

「まあ、そんな感じ」

フリスク「そう…。此処が骨のお店だよ!!早く入ろ!!」ガチャ

随分と楽しそうだ。先に行ってしまった

「はいはい…」

?「いらっしゃったら魔法の時間!こんばんわ〜」

挨拶独特…w

フリスク「今日は運が良いみたい!」

?「ふふ、覚えてくれてたみたいで嬉しい!名前はラフィです!気軽に声かけてね〜」

女の子みたいな骨は、ひらひらと手を振ってくれた。は?なんだあの生物可愛い((

ラフィ「隣の君は初めてだよね、だからわかんない事はフリスクとかラフィ、あのカウンターの前にいるお兄さんたちに聞いてね!!」

説明まで完璧とはッッ。カウンターの前…いやあの骨見た目怖いんだけど()

キャラ〈見かけによるのは悪いぞ〜?w〉

うるせえ自分はラフィの古参になるんだ(((((

キャラ〈アイドルだから変な感じしねぇww〉

え!?アイドルなん!?だからあんなに可愛いんだ!?(失礼

フリスク「今日はいつにも増して客が多いな…ラフィ居るからか」

まじまじと他人を見るフリスク。そんなに見たら穴開くわよおーほっほっほっ()

キャラ〈お前今回キャラ崩壊えぐくね…?〉

メタいですやめろください

まあいいか…それより水飲みたいなあ。

「水飲みたいんだけどあr…」

フリスク「…あっごめーん全部飲んじゃった☆」ゴクゴク

ふざけるなぁぁぁぁ!!!あ、頼めば良いか

「まあ頼むから良いよ。」チリーン

そう言い貴方は、机の鈴を鳴らした。

〰︎〰︎〰︎〰︎

三話も出せた俺偉い()

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 二十三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 20:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する