僕たちの世界へようこそ!【小説 五話】

3 2023/03/12 20:53

➖小さな悪戯➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

?〈次なんか言ったらその帽子剥ぎ取ってやる…〉

⁇「でも結局人間に殺されるから可哀想な蚊だね笑笑」

?〈よし有言実行だ。お前は私を見守ってても居ろ。〉

そういい⁇の帽子を奪いとった

⁇「笑える笑えr…あれ帽子どっか行ったんだけど!?え!?」キョロキョロ

辺りを見て焦りながら言う。

V!フリ「そんなに大事な物な、の…!?えっ?!」

⁇「やっべぇ絶対人間には見せたくないっ」

きまり悪そうに頭巾を深く被った。

一体、彼の頭には何があったのだろうか。と思い貴方はフリスクに聞いた。

V!フリ「えーっと…言えないかなあ…ごめんね」

?〈ふっ笑良い気味だ。〉

なんか笑っているが触れたらやばそうなので辞めておく。

それより彼女はフリスクと似た見た目をしている。肩ぐらいの髪、灰色に桃色の横縞入りの服。双子なのだろうか…?

V!フリ「(〇〇の目線が彼方に向いてる…何か居るのかな?でも何も無くて…幻覚でも見え始まってるのかな…)」

と風に靡く貴方の髪を見つめ、そう思った。

⁇「あったぁぁぁぁ!!!!」ゴソゴソ

そういい物の山から黒い帽子を取り上げて言った。

V!フリ「何処まで探してんだか…ww」

〰︎〰︎〰︎〰︎

風に靡くは「かぜになびく」って読むよ((((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説五話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/12 20:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自意識過剰さんがただの性格悪いみたいな人だとわかる話だった(((

面白かったよー!!


>>1
悪戯だから。うん(((

ありがとー!!


>>2
まず人かどうかもわかんないねー((

てか小説って難しそうだよねー私描くと全てが後付け設定になる((((


>>3
人です人((

逆にすごくねそれw


>>4
人なんだねー((

すごいでしょww


>>5
逆に虫にでも思ったん?((

うんw


>>6
人外みたいなって思った((

褒めてるのかな?これは


>>7
残念、人外は⁇の方なんですよ〜w

多分褒めてるよウン


>>8
たしかにモンスターって言ってた気がする(

まじで人なんだねw

褒めてるのかー、あんま嬉しくないような(((((


>>9
モンスターです彼は(

だろーねw


>>10
⁇の名前早く決まってねー((

うんうんww


>>11
六話で明かされるよ〜w


>>12
おおおー!!楽しみ!!

別に急かしてるわけじゃないからねー(


>>13
待っててねw

今から投稿する!w


>>14
おおお!!ありがとうー!!


>>15
投稿した!是非みてね!w


>>16
わかったみる!!


やー、楽しみですわぁ

がんばれぇ


>>17
ありがと!!✨🥹


>>19
いえいえー😆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する