僕たちの世界へようこそ!【30話】

4 2023/04/22 10:14

➖骨のくせに➖

〰︎〰︎

「あー、はい了解でっす」

さて、あとで店長のから見ようかな…

?「もうそろそろ帰んなきゃ。流石にフリスク心配すると思う」

ぽまえのせいで時間延長したんだわ…ww

ダース「おう、そうだな。じゃあ俺が案内するぞ」

きゃー流石白馬の王子様〜いや骨か()

※正直自分はギャグか夢しか書けん((割り込むな

ダース「さ、店長はささっと準備でもしてろ。」

?「分かってまーすよっ。じゃ、またね〜」

「あ、うんさようなら。」

…またね?また会いに来るっていうのかな。

ダース「どうした。足が止まってるぞ?」

「あ、いやなんでも…。」

ダース「あいつのことだったら俺に聞いたほうが早いと思うぞ。」

「え、何で分かった…!?」

ダース「勘、表情とか声色だな。」

「ヒェ。モンスターってすごい。」

ダース「いや、これは狼の特徴だな。犬みたいなもんだ。」

「え、ダースさん骨じゃ……!?」

ダース「あ…内緒だ。誰にも言うなよ?俺とお前等だけの約束だ。」

口滑らしたんだな。どんまい()

「りょーかいです笑」

ダース「まー、そんなラフィほどじゃないから堅くとは言わないけどな。」

ラフィは神!!ラフィの裏話聞きたい!!!!()

「ラフィの裏話もってきてください。そしたらさっきのこと誰にも言いません。」

ダース「…あー、ラフィの年齢は19歳なんだぜ…?」

「エ。若くね!?まだ成人してないじゃん!してるけど!」

ダース「あーでもあれだぞ、ガッシュってやつ知ってるか?」

「あー、あの桃色の頭巾被った骨かぁ…」

ダース「そうそう。そいつ実は15歳なんだぞ(笑)」

……え。

〰︎〰︎

30話記念でサムネ変えますた。

現在36話まで書いております()

追記

28話のを誤って載せてた…💦

現在のは修正済みです。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 30話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/22 10:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サムネすごっ!!

しかもめっっちゃ小説描いてる!!

後私の記憶が正しければ28話と同じな気がする

違ったらごめん!!!!!


>>1
面倒くて放置しまくってたんだなあ()

あれ、マジやん28話変えてこよ((


>>2
そうなんだ()

記憶が正しくてよかった((


>>3
くそ、やっぱりメモに書いてるやつ引っ張ってきてるからかな()


>>5
番号振ってるんだけどねw

あとこっちの方修正しときましたよ


>>6
そっかー()

よし見る


>>7
次から無いようにしなきゃ()

あざまーっす!


>>8
遅れてごめんー!!

面白かったよーーーーーーーー!!!!!!


>>9
大丈夫だーーー

ありがと〜!!!


>>10
よかったーーー

なんか途中に作者さんの声が聞こえた気がする()


>>11
うーん幻覚だ!!()


>>12
だよね!!()

安心安心(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する