#推し=平和

8 2021/03/28 16:53

ももりんの涙袋とほっぺが顔のパーツでは特に好きなんだが((

“整形”とかいうやつに

可愛けりゃいいってもん知らぬのかと問いたいがな

推しに会いたいなあ

あ、餅ゴリに一番会いてえかもw

#🍭 #🍑 #🌈 #🐿

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/28 16:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホンマそれ!ももリンの涙袋最高😃⤴️

笑顔もめっちゃ好きや❤️

私も一番餅ゴリに会いたいwてか餅ゴリになりたい。


2: @syouu 2021/03/28 20:57:07 通報 非表示

>>1
だよね、?!w

ももりんはマジ可愛い😍😍

確かにw餅ゴリになったらいつでもみんなに会えるw


>>2
そーそー、餅ゴリになったらいくらでもTWICEやNiziUやITZY としゃべれるんだよ!

曲も作ってあげられるし、いくらでも近づけるし、たぶん、何をしても捕まらない!(おい)


4: @syouu 2021/03/29 16:42:53 通報 非表示

>>3
俺は曲作れないからダンス踊ったりしてるの見てずっと拍手してるw


>>4
餅ゴリ(中身私)

ももリン、ダンス見せて...?

餅ゴリ

6: @syouu 2021/03/30 13:34:10 通報 非表示

>>5
草www

俺もそうするw


モモリンかわ♡


画像・吹き出し
タグ: # 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する