僕たちの世界へようこそ!【34】

3 2023/04/24 19:50

➖口論から戦闘…?➖

〰︎〰︎

店長「事実だけど?言い訳って決めつけないでよ。」

フリスク「うるさい。もっと冷静にしろ」

まってフリスクってこんな冷酷な性格だったっけ??

キャラ〈私が知ってるフリスクはもっとふわふわしてたな…〉

店長「それは君の方だ。氷水ぶっかけるよ」

フリスク「結構なお世話だね。それよりさっさと退いてくれない?会計も済ませたし帰りたいんだけど。」

どんどん周りからの視線が集まってくる。

キャラ〈これ、もしかしてフリスク操られてないか?怒り方がいつもと違う〉

それもあるけどさ、フリスクって結構強いから簡単には……

店長「無理だね。〇〇ともっと居たいしまだ話が終わってない。」

おい、自分を巻き込むな()

フリスク「うるさい!!いい加減黙れ!!」

ひそひそと周りからの冷たい視線の雨が降る。フリスクのイメージは崩れただろう

店長「君の方でしょ。普通店内でギャーギャー騒がねぇよ」

フリスク「お前のせいだ!!!わざとやってんのも全部バレてんだよ!!!」

「…え。」

キャラ〈フリスクはこんなに勘は良くないな…〉

フリスク「あの貝殻わざと落としたんだろ?んで僕じゃなくて〇〇に渡してきて欲しかったんでしょ?」

店長「…うるさい。そんなことどうでもいいでしょ。」

おっ?図星か??((どっちの味方だよ

ダース「な、何してんだ?大声聞こえたが…」

ダースくんじゃなくてラフィの方がよかっt((

フリスク「くそ部外者は寄ってくんな!!」

えぐ。流石に止めるか

「ほ、ほら…フリスク、もうやめなよ」

フリスク「あ"?黙れ。」

うわ、酷い……。キャラ、本当に操られてるかもしれない。

キャラ〈フリスクに似たバケモンかもしれないぞ。気をつけろ〉

店長「ダース、あっちの席が呼んでる。行きな。ラフィは今欠席だから。」

ダース「…嗚呼。」

そういいダースはあちらの席に行った。

フリスク「黙れ黙れ黙れ黙れ。殺すぞ?」

店長「そう簡単に殺せないでしょ。脅しなんて効かないよ」

フリスク「脅しじゃなくて本当だわ。死ね」キラッ

灰色の袖から出てきた,青いナイフ。

店長「うわ…、戦闘は嫌なんだけど。」

〰︎〰︎

ほんとに、戦闘シーン書くの苦手なんですよ……

特にこの口論!!きも!!()

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 34

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 19:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前のせいだってこれしか思いつかなかった()

口悪いなー次の話見るの怖い()

僕らの記念日

>>1
なーにそれ☆

ふふふ…()


>>2
僕らの記念日ってやつ閲覧注意もペもぺでタヒんだなら見たらもっとタヒぬと思う()

笑うなー(((


>>3
あー、あれか…あんま怖くない気がした((()

ww(((((


>>4
なら見てこいー()神曲よ()()眠れなくなったら文句言っていいから()()()

もう何書いてるかわからなくなってきた()


>>5
絶対違うやろww

はやww


>>6
ちなみに9分ある「」

早いのかな?()


>>7
ゑ()

あれ、俺も何喋ってるか忘れて来たわ()


>>8
まじよ()

わかるそれまじでわかる()


>>9
なんか見ようと思ったけど制限で見れんかったわ


>>10
反応気になってたのになー()


>>11
あでも曲の途中までは聞いた。3分ぐらいやけどww


>>12
じゃあお前のセーターきてんじゃん!!


>>13
そこまでじゃないんだなあ。お前のせいでやめたw


>>14
お前のせいだがお前のセーターに似てるからお前のセーターって呼んでる()


>>15
セーターwww

確かにね?ww


>>16
ニコニコで見るとそこくるともうそれしか言わなくなる()w


>>18
あと最後の閲覧注意の画像来るときは■■■■■■■■■■で覆い尽くされる()


>>19
そうなんだー、え!?()


>>20
別に(私のとって)グロいやつじゃないけど、ミク好きな人は見るな!!って感じ


>>21
んー。そうなのかあww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 僕たち 世界 34

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する