僕たちの世界へようこそ!【40】

2 2023/04/28 18:19

➖お気の毒少女➖

〰︎〰︎

《今から殺人現場見るのか……》

レモン「でも、死にたくはないなって……」

「クソ自己中が。」ザザッ

一歩下がって戦闘を始める

レモン「…だから。何。」

先程の声色と全く変わった。感情がなくなったよう。

「そのせいで人を殺めたんだろうな。」ジャキッ

れもんに斬りかかった。

レモン「邪魔だったんだよ。」ヒュッ

目の前に氷を作り妨害をした。

くそ、能力持ちかよ…

レモン「冷めた」ズドンッ

キャラに向かってひどく尖ったつららを刺す

《おい!?何当たってんだよわたすぃの体がぁ…!!》

それに対しては大丈夫だ。

「私はお前と違う。」スーッ

つららが刺さった所に手を当てた。どんどん体が治っていく。

レモン「やっかいな能力だ。」

そう言っても顔は無表情のまま。まるで何も考えていないかのよう。

店長「こわ…ソウルあったけどなあ。」

コーファー「おっ、隙ありすぎw」グサッ

一気に店長に向けて紫のナイフを刺す

店長「ゔ、…ッ。」

地面に手をつけてしゃがむ。ドクドクと赤い液体が流れていく。

コーファー「hehe…」

店長「はぁ…、はぁ…。」

とても辛そうに見える。刺されたのは腹部。

コーファー「もういっちょ!w」ヒュッ

そういいまた紫のナイフで店長を刺そうとした。

バンッッ!!!

と銃声が響いた。

《え、嘘だ、ろ…?》

〰︎〰︎

戦闘のクオリティ低くてごめん

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/28 18:19:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたすぃってww

すごい戦闘かっこよかったけど嫌な予感しかしない!!()


>>1
いや一人称私だと男性あれかなって、でも僕とか俺だと女性あれかなって思って…((((

店長死んじゃうかもしれない()


>>2
なるほーど

この世界で一番強いって言ってたじゃない!!

あれは嘘だったの!?()


>>3
だから自分かボケのわたすぃということでw

攻撃力がね、防御力とは言ってない()


>>4
そっかw

な、何でなのぉ!?()


>>5
防御力誰が強いかまだ決めてないんだよね((


>>6
ん?急に耳が詰まったみたい(


>>7
おおそう言う時もあるさ((

くそー適当でいいかな


>>8
また耳が詰まったんだけど()


>>9
掃除したら?(((

思いつかないんだよまじで


>>10
めっちゃ返信するの遅れた!!

掃除しよっかな()


>>11
そう言う時もあるよねw

うんうんそれがいい()


>>12
ありがとー!

うんうんしてみる()


>>13
って僕はなんかみんなに言ってるw

👍


>>14
いいねー真似しy((

グッととと


>>15
いいんじゃない?w


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する