僕たちの世界へようこそ!【38】

3 2023/04/25 20:25

➖殺人したらしい➖

〰︎〰︎

キャラ視点

*あなたの言葉(正式にはキャラにしか聞こえません)は《》です。

くそ、此奴ガチで飴玉の包装しか持ってねえじゃねえか…

?「だよね!名前は?僕はれもんだよ。」

「嗚呼。教えるとでも?」ヒュッ

あなたの体を使って、れもんのことを蹴った

レモン「けほっ。え、?」

「なんだ?お前の能力が低脳なだけだろう?」

店長「え、〇〇…?どうしたの、その喋り方…」

コーファー「ふっ、アンタやるじゃねえか。」

レモン「おまっ、僕が誰かわかってその発言してんの?」

「おう。お前のことなど全く知らん。それより死んでくれ。」

《体使ってやり放題しようとしてるでしょ……》

してないしてない。さっさと私はこのれもんとやらを殺すんだ。

《えー……》

*いや止めろy(((割り込みやめましょ〜w

レモン「ひどっ…、」

「ひどくて何が悪い。お前が私を殺したんだろう。」

レモン「……あれは僕じゃない…っ。」

「何を言っている。特徴も何もお前のそのうすい水色と白色の髪に、赤と黄色の目。ぴったり同じだ。」

レモン「………。」

「黙ってて済むと思ってんのか。お前は私を殺したんだろ?」

レモン「だから、違、ぅ……」

だんだん細い声になっていく。彼女の目は困惑と罪悪感のような目。

「拒否をしてもいいが私は問い続けるぞ。あの日、お前はナイフを持って遊んでいた。」

レモン「………。」ぽたっ

こめかみにある冷や汗を垂らす。

〰︎〰︎

どんどんシリアス。

いつか小説内のキャラだけで人気投票したいわ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 38

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/25 20:25:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



🌟本🌟人🌟登🌟場🌟

(⭐️が成長した)


>>1
いぇーい🌟()

僕の性格小説に滲みでてるけどよろしく(((


>>2
ひゃっふー🌟

そうなんだでも結構好きかも()


>>3
けっこうれもん暗い性格になってるけどね


>>4
あらら

てかレモンがぽたって垂らしたのレモン汁説()


>>5
そりゃまあ、殺したわけやし…(((

ちょっ、やめたれwwww


>>6
確かに()

レモン ぽたっ「ってすっぱい!!」()


>>7
でも最初とのテンションえぐいな((

雰囲気ぶち壊しやんwwwww


>>8
確かにw

いいでしょww


>>10
そしたらみんなどうしたってなるわ()


>>12
ある意味やめといた方がいいねw


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 38

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する