ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にマイクラ異世界に来たらどうなる?最終回

3 2023/10/27 21:43

りあん「よーし!それではエンドラ討伐するぞぉぉぉ!!」

エクスデス「まずは何をすれば?」

ななもん「えっと、黒曜石と火打石は集まってるんでネザーに行くだけ!」

なーさん「と、突撃ぃぃぃぃぃ!!!」

カオス「おい!一回待っ…!」

ゼロムス「お前らっ…!」

ななもん「おらァァァァァ!!!」

ヴン

ネザー

アルテマ「うっ…!こ、ここは?」

りあん「お、良い感じに歪んだ森に!」

ななもん「これでエンパ集めは良いとして、ネザー要塞だよねぇ…」

ゾディアーク「なら二手に分かれるか?」

なーさん「ナイスアイデア!…なら、」

エンパ集め班

なーさん、エクスデス、カオス、ゼロムス

ネザー要塞探し、探索班

ななもん、りあん、アルテマ、ゾディアーク、バハムート

なーさん「で、良いですか?」

ななもん「おけおけ!」

バハムート「そもそもエンダーパールとは…?」

りあん「あそこにいるエンダーマンから落ちる…おりゃ!」

チーン

りあん「これです!」

なーさん「こっちはまぁ簡単ですが、ネザー要塞無かったら呼んで下さい!」

ななもん「分かった!!取り敢えず別れよう!」

りあん「アイ・コピー!」

ななもん「別ゲーの挨拶出すな」

ネザー要塞班

ななもん「本当に探しても見つからない時は見つからないからね…」

りあん「それで本物の地獄見た事ありますからね」

アルテマ「あ!あの黒い建物は?」

ななもん「あれは…ピグリン要塞か!」

りあん「今は必要無いですね、無視しましょう」

ゾディアーク「なら、あの紅い建物…」

ななもん&りあん「ね、ネザー要塞だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??」

バハムート「全然早く見つかったな…」

ななもん「運命!これもう運命だぁ!!」

りあん「ナスナス!これからが本番です!」

アルテマ「…?この妖怪は…?」

(アルテマがゾンビピグリンを殴る)

ななもん「馬鹿馬鹿馬鹿!!!」

りあん「全員撤退ぃぃぃぃぃ!!」

ななもん「はぁ、はぁ、とんでもない目にあった…」

バハムート「ここで何を集めれば?」

りあん「えっとぉ…ブレイズから落ちるブレイズロッドですね!」

(ブレイズが火柱を出す)

ななもん「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??」

ゾディアーク「以外に強い…!」

りあん「え!?ブレイズってこんなにも強かったけ!?」

(その後集め終わった)

⇧すいません今回は長くなりますから省略させて貰います…!

エンパ集め班

なーさん「余裕で集まりましたね」

カオス「物足りないぐらいだな…」

ゼロムス「このぐらいが良いだろ」

エクスデス「まぁ、危険過ぎるよりは良いな…」

ななもん「おぉぉぉい!!」

りあん「集め終わりましたァァァァ!!!」

なーさん「じゃ、出ますか!」

現世へ到着

ななもん「さて、エンド要塞の場所は…」

(真下を指す)

全員「…は?」

りあん「え、え?これって夢ですか?」

ななもん「こんな環境で寝れるわけねぇだろ」

なーさん「確かにエンド要塞は村の真下に出来やすいって言うけど…!」

カオス「近いだけ良いだろ!早く行くぞ!」

ななもん「あ、おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

エンド要塞

りあん「…明日、トラックに轢かれて死ぬのかな」

ななもん「だよね…だって掘っていったらポータルの真下ってマ?」

エクスデス「…確かにこの運の良さは異常か…」

ななもん「…でも…!早くあの幼稚園に行かないとっ…!」

りあん「そうですね…!」

りあん「行くぞ!突撃ぃぃぃぃぃ!!!」

ジ・エンド

りあん「っと!着いた…!」

カオス「あれが?」

ななもん「イグザクトリー!」

なーさん「余裕ですよハエ叩きなんて!」

ゼロムス「ま、行くか…」

りあん「YesGunGunGunGunGunGunGunGunGunGun」

ゾディアーク「…何か、違うような…」

ドガァァァン

ななもん「あっ…!」

りあん「ななもんさんっ!」

ななもん「え!?何今の攻撃!」

アルテマ「大きく揺れましたね…」

りあん「なーんだこれ脳トレの攻撃かて」

ななもん「女神ソフィア討滅戦の事を脳トレと言うな」

エクスデス「どちらにしても…!」

バハムート「こんな程度、すぐ倒せる…!」

ゼロムス「余裕だろ…!」

ななもん「あ!!待って!!逃げ」

バァァァン

りあん「ギャァァァ!?」

ななもん「え?」

りあん「待ってこれバニラじゃない!?」

ななもん「分かりきってるだろブァカが」

なーさん「お…!おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ガキィン

ゾディアーク「…あいつの攻撃が…効いてる?」

なーさん「わぁぁぁぁぁ!!!!!」

ドガァァァン

ななもん「…え?倒した?」

りあん「な、何かあっけない気が…?」

アルテマ「…いや、本番はこれからですよ?」

ななもん「そ、そうですね…あの幼稚園から…脱出しないと…!」

なーさん「…皆さん…!頑張って!!」

りあん「はい!なーさんから言われたら頑張ります!!」

ななもん「うん!さ…!脱出しよう!」

ななもん「あの、悪夢みたいな幼稚園から」

????「…はぁ、やっぱり倒されたか…」

????「当たり前かな?でも…」

????「…面白そうなことになりそうじゃん」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 マイクラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 21:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 00:28:30 通報 非表示

最後の奴らは、いったい…


2: 正邪 @tyiramisu2023/10/28 07:47:08 通報 非表示

>>1
一応ヒントを言っておくと、「魔理沙」ですね!流石にそのままは無いですよ!


3: 1コメさん 2023/10/28 08:54:21 通報 非表示

>>2
ま、魔理沙だと!?でもさすがにそのままではないのか…ホント正邪さん伏線作るの上手くなりましたよね!尊敬します!


画像・吹き出し