ソフィアチャンネルの六神が東方異形郷の世界に入ったらどうなる?小説版

9 2023/09/25 21:45

ゼロムス「!ここは…?」

アルテマ「あら、貴方達もいたんですね?」

カオス「で、何だここ?森?」

エクスデス「…まずここから離れるか…」

ゾディアーク「…あぁ」

バハムート「待て!何かいる!」

異形霊夢「カチカチカチカチカチカチ」

アルテマ「何ですかあの化け物!?博麗の巫女!?」

カオス「針とか飛ばしてきてる!殺す気だ!」

エクスデス「顔が原型留めてないぞ…」

ゼロムス「顔が陰陽玉?」

バハムート「逃げるぞ!周りに化け物の妖精もいる!」

ゾディアーク「だがどこに行く!」

バハムート「…!何故幻獣界にいるハズの妖精が?」

カオス「知るか!?逃げるぞ!」

アルテマ「あ!目の前に館が!」

エクスデス「…!誰か飛び降りようとしている!?」

ゼロムス「マズい!死ぬ!」

バハムート「急げ!このままだと…!」

グチャァ

六神「…!!」

アルテマ「うそ…ですよね…?」

ゾディアーク「…確認するか…」

…パチュリーの死体

カオス「…なんで自殺なんか…?」

エクスデス「…恐らく、意図していない…?」

バハムート「…何故?」

エクスデス「何かの術にかかったか…それとも本当に自殺なのか」

アルテマ「…もうあの森に戻りましょう」

異形魔理沙登場

異形魔理沙「死ぬのが怖いか?なら助けを呼べ!助けが来るのならナ!」

エクスデス「ナニカの声が!」

ゾディアーク「…助け?」

フラン「誰か…!助けてええええええ!!!」

アルテマ「!助けますよ!」

バハムート「だが…あの化け物、他のとは違う…」

異形魔理沙「来るわけ無いだろヴァァァァァカ!!」

六神「!!!」

アルテマ「テラ ホーミング」

フラン「……!」

エクスデス「絶対防御!」

異形魔理沙「あー?ハローハロー!」

カオス「全然日本語なってねぇな…」

異形魔理沙「タスケがきた?ナぜ?」

バハムート「あれで見殺しにする必要がない」

フラン「っいや…!何で…?何でこんな事するの!」

ゾディアーク「貴様らの目的は殺戮を楽しむ為か?」

異形魔理沙「い゙や…この幻想郷を俺ら異形のモ゙のにするため」

⇧あまり詳しくないので合ってるかわかりませんが、ご了承下さい

カオス「…サイクロン!」

異形魔理沙「その技いいナ゙…一生パクっていいガ?」

エクスデス(さて…能力は何だ…?)

異形魔理沙「ぉ゙前ラ゙厄介だし一人でもごろすガ…」

ゾディアーク「悪いがそう簡単に殺せると思うなよ?」

次回VS異形魔理沙

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 東方異形郷 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/25 21:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/25 21:47:20 通報 非表示

今回はグロ重視で行こうと思ってます!あと異形郷は好きですがいかんせん時間がなくてあまり見れてません!ストーリーなど教えてもらったら嬉しいです!


2: 2コメさん 2023/09/26 01:17:21 通報 非表示

>>1
え…クソ嬉しい…作ってくれてマジで感謝です。コメントして良かった←?


3: 2コメさん 2023/09/26 18:25:04 通報 非表示

これ、ガチで戦闘シーンどうなるんだろう…


4: 4コメさん 2023/09/30 14:22:45 通報 非表示

いいね


5: 2コメさん 2023/10/23 17:15:45 通報 非表示

もう続きは出ないのかな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する