カートゥーンやね
>>1強いやついっぱいいるんでしょそっち
なんかほかのトピでソフィアチャンネルはライダーやドラゴンボール以上とか言ってる奴いるけどそんなわけない、マーベルと同規模とか言ってる奴とかもいるしソフィアチャンネル正直過大評価、カートゥーンネットワークにはエイリアンXとかリックサンチェスとかいるしソフィアチャンネルじゃ無理