東方異形郷とソフィアチャンネルはどっちが強い?

東方異形郷
東方異形郷

18(40%)
ソフィアチャンネル
ソフィアチャンネル

26(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方異形郷 ソフィアチャンネル 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/15 13:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/15 16:37:09 通報 非表示

言うの遅過ぎたけどコメント宜しく。無茶苦茶投票されててビビった。てか何気にソフィアと東方異形のトピ作ってなかった。


2: 2コメさん 「ソフィアチャンネル」派2024/03/05 16:52:21 通報 非表示

どっちも悩んだけど異形魔理沙が俺一人でも幻想郷を滅亡出来るとか言ってたけどソフィアチャンネルの至高神も幻想郷を消す力は余裕で持ってると思うから多分至高神は異形軍団の存在ごと消せると思います。


3: 3コメさん 「東方異形郷」派2024/03/28 23:05:46 通報 非表示

やったらサナエサンに精神攻撃で祟られそうな気がするが、、、

ちなみに騒音で自殺させたり

仲間から言葉で責められたり

幻覚と現実の見分けをつかなくして最後に突き落としたりします。

ちなみにマリッサは食べた相手の能力をパクることができるのでもう咲夜を食ったので時ドメもできるようになります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する