ソフィアチャンネルで好きなカップリングやコンビは居ますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 好き カップリング コンビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/27 20:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/08/27 20:32:05 通報 非表示

私はゼロカオ(ゼロムス×カオス)が一番好きなカップリングですが、他はどうなのか気になったのでやってみました。出来れば理由も教えて下さい。私がゼロカオが好きな理由はクールな美人優等生彼女感のゼロムスとバカでガキで正義感が強く優しい不良彼氏感があるカオスちゃんが好きになりました。もっと語れますが語り過ぎるとヤバいのでここまでにしときます。ちなみにカオスちゃんが最推しです。

ソフィアチャンネル

https://tohyotalk.com/question/526646


2: 1コメさん 2023/09/04 16:25:52 通報 非表示

そういえば今思い出しましたけど私ゼロムスは最初、男だと思ってたんですよね。でも実際は女でカオスちゃんは女の子だと思ってたら男の子で、見た目じゃ性別が分からないコンビって感じがします。やっぱゼロカオは良いですね~。


3: 1コメさん 2023/09/10 22:30:50 通報 非表示

コメントしてくださる方、全然居ませんね…取り敢えず自分の好きなカップリングと好きなキャラランキングでもしますね!←どゆこと?

自分の好きなキャラランキング!

第一位 輪廻王カオス!

第ニ位 聖天使アルテマ!

第三位 戒律王ゾディアーク!

第四位 レミリア!きめぇ丸!

第五位 伊吹萃香(鬼神)!

ですね!

好きなカップリングランキングは

第一位 ゼロカオ(ゼロムス×カオス)!

第ニ位 ゾディアル(ゾディアーク×アルテマ)!

第三位 みょんギル(妖夢×ギルガメッシュ)!

第四位 レフカオ(レミフラ×カオス)!

第五位 カオス総受け!←キモいぞ!

って感じです!最後のはキモ過ぎました…すみません!


4: 1コメさん 2023/09/10 22:40:31 通報 非表示

>>3
基本的にカオスちゃん受けは好きです。それと、カオスちゃんが受けなのは望んでる人は、いま…すよね…?てゆうか居ていてください(泣)!だって、男神とか告白2.5でゼロカオとかレミカオってコメントしてる人居たじゃないですか!つまりカオス受けを望んでいる者は居る!←キモい

だってカオスちゃん男の娘じゃないですか!ゆっくりの都合上そうかもしれないけど!だから私はカオスちゃんが受けなのをのぞむ…←腐女子


5: 1コメさん 2023/09/10 22:40:52 通報 非表示

独り言で満たす変な奴です…w


6: 6コメさん 2023/09/16 15:56:47 通報 非表示

ソフィアと霊夢かなー


7: 1コメさん 2023/09/16 18:33:57 通報 非表示

>>6
コメント嬉しいですー!ありがたや〜ソフィアと霊夢…確かに良いですもんね~確か1期のゼロムス編で霊ソフィとか言ってた気がします〜これはもしや公式カプ!?


8: 正邪 @tyiramisu2023/09/17 07:58:15 通報 非表示

トピックに関係ありませんが、私の作ったトピックにアンチ?などが入ってしまって、名前は「最強の膨大基数、」といいます。そのトピック以外にもアンチが入り込んでしまったのでコメントを削除しても根本的な解決にならないと思い、対処方を聞きに来ました。


11: 1コメさん 2023/09/17 12:18:52 通報 非表示

>>8
一応、私なりにその迷惑なアンチを通報しときました。


>>8
ちょっと待ってください!なんであの人がアンチなんですか!?悪口とかアンチみたいな事してないのに、、


14: 1コメさん 2023/09/17 19:22:35 通報 非表示

>>13
してましたよ?ちゃんと確認してから言ってください


15: 1コメさん 2023/09/17 19:30:39 通報 非表示

>>13
説明すると正邪って言う人の作ったトピックに「糞トピックはここかな?」や「貴方にとってこのトピが役に立ちましたか?●立てた奴は全員に謝罪」とあまりにもゴミみたいな発言をしているんです。正邪さんのトピックは別にゴミみたいな内容じゃないし困る人が居ないような内容なんですよ?貴方は私より確認能力がない、私のほうがまだマシですよ?もしかして、このゴミと同一人物ですか?


>>15
あのすみません、彼女の事責めないで下さい🙇

騙されただけなんで


18: 1コメさん 2023/09/17 21:33:38 通報 非表示

>>17
そうですね…感情的になりました…れいなさん申し訳ありません


>>18
ありがとう、伝えておくね


9: 正邪 @tyiramisu2023/09/17 08:01:42 通報 非表示

私の立てているトピックは、「正邪@tyiramisu」という名前で建てさせてもらってます。それを見て判断してもらって、対処法を教えていただいてもよろしいでしょうか?


10: 1コメさん 2023/09/17 12:16:54 通報 非表示

>>9
あの変な奴らですか?通報ってやつでどうにかなるのかな?私、馬鹿だからそれしか思いつきません…


1人や2人の通報ではBANされないぞ!

こういう時はつぶやきでこいつ通報してくださいって

言うとめっちゃ効果的。つぶやきは人いるから通報の数

めっちゃ溜まってそいつはBANされる

頑張ってな!


19: 1コメさん 2023/09/17 21:35:17 通報 非表示

>>16
私の方こそすみません…こんなに言う事は無いですね…貴方は純粋だから騙されただけですもんね…本当に申し訳ありません…


21: 1コメさん 2023/09/20 20:21:54 通報 非表示

てか、これもう好きなカプの話じゃ無くなりかけてる!誰か好きなカプを語ってくれぇ〜!あ、コンビでも良いですよ


22: 22コメさん 2023/10/19 23:22:52 通報 非表示

うーん、、、こあロロかな~。くっついたら意外だけど。


23: 1コメさん 2023/10/20 00:30:31 通報 非表示

>>22
こあロロか〜!確かにあそこもいいですよね〜


案外カップリングとかは

私はゾディアルとか

バハシヴァが好きかも...


25: 1コメさん 2023/10/20 22:18:53 通報 非表示

>>24
コメントありがとうございます!バハシヴァとゾディアル…私も大好きです!


>>25
あのカップリングが最高ですよね!w


>>26
ちょっと誤字りましたw

正しくはあのカップリングは最高ですよね!ですw


28: 1コメさん 2023/10/21 12:12:48 通報 非表示

>>27
わかります…その気持ち!ゾディアルとバハシヴァは最高!!!


>>28
その通り!


30: 1コメさん 2023/10/21 21:12:29 通報 非表示

>>29
でも正直な話…私にとってはゼロカオが一番ですね…でもゾディアルとバハシヴァも好きなカプですね!


31: 31コメさん 2023/11/16 17:43:25 通報 非表示

レミフラとジェノバですね!同じ口調だし可愛い


32: 1コメさん 2023/11/16 22:52:22 通報 非表示

>>31
確かにその二人いいですよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆