ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?8話

2 2023/09/22 17:19

ゼロムス「まず竹林から出るぞ!」

たぬき霊夢「わかっ…」

ガサガサ

全員「!?」

武闘派霊夢「何かいる!」

ブライト「バレたか」

たぬき霊夢「その高そうなネックレス置いたら許してやる」

ブライト「ガチめにやめてくれ?」

アルテマ「テラ ホーミング」

ゼロムス「グラビジャ!」

ブライト「重力と光か…」

たぬき霊夢「夢符 封魔陣」

武闘派霊夢「夢想亜空穴!」

ブライト「はぁ!?巫女が二人!?」

ゼロムス(何故あいつはあんなにも余裕そうに…?)

ゼロムス(…それだったら余裕すら無くしてやるよ)

ゼロムス「一斉攻撃だ!」

アルテマ「セブンズヘブンズ」

たぬき霊夢「夢想退魔符乱舞!」

武闘派霊夢「拳符 乱闘武闘」

ゼロムス「ビックバン!」

ブライト「……ふん」

バァァァァン

たぬき霊夢「やったか!?いやこれフラグ立てたかも!」

ブライト「その通り!」

アルテマ「!?何故!」

ブライト「俺が不死だから」

ゼロムス「不死!?」

武闘派霊夢「それだったら死ぬまで殴れば…」

たぬき霊夢「不死だったら意味ない!」

アルテマ「捕まえますよ!それしか方法が…」

たぬき霊夢「任せろ! 夢符 二重結界」

ブライト「…!」

武闘派霊夢「やったわ!これで何でも聞け…」

パリィィィィン

ゼロムス「な!?」

ゼロムス「グラビジャ!」

ブライト「おっも!?」

アルテマ「重力は効く、だが霊夢さんの技が効かない、これは…?」

ブライト「取り敢えずどっちかの巫女攫うか…」

全員「……!?」

アルテマ「逃げますよ!とにかく博麗神社へ!」

3人「わかった!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 17:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいいと思うけどそんなに考えられてすげえ尊敬する!


2: 2コメさん 2023/09/22 17:26:43 通報 非表示

戦闘シーンかっこよすぎん?最高です!


3: 2コメさん 2023/09/22 17:32:04 通報 非表示

そういえば、ゼロムスって重力で心臓押しつぶせるらしいよね…エクスデスも心臓が押しつぶされるような感覚になる「アルマゲスト」が使えるらしい…やっぱ六神は化け物だわ…


4: 2コメさん 2023/09/23 15:00:14 通報 非表示

みんな、いつ合流するんだろ?


画像・吹き出し