ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?最終話

5 2023/09/24 14:37

慧音「虚史 幻想郷伝説」

ガァァン

こいし「ネイチャソー!」

全員「こいし!?慧音!?」

慧音「おしゃべりは後だ!大妖精!」

ティターニア「!回復薬!」

こいし「みんなを回復してー!回復されたら力をためといてー!」

ティターニア「フルケア!」

慧音「幻想郷に浮かぶ沈みかけの満月よ!私に力を!」

ハクタク慧音「新史 新幻想史 ネクストヒストリー」

たぬき霊夢「技を放つ瞬間離れて!巻き込まれる!」

こいし「恐符 無意識レクイエム」

ゼロムス「これで壊せなかったら本当に終わりだ!」

霧雨魔理沙「全力を出し切れ!」

博麗霊夢「魔理沙!何で!?」

霧雨魔理沙「大妖精が助けてくれたぜ!」

バハムート「今だ!離れろ!」

慧音「逃げろ!こいし!」

こいし「はーい!」

全員「いっけえええええええええ!!!!!」

バリイィイィィン

たぬき霊夢「壊れたァァァァ!!」

こいし「財団員全員も気絶したよー!」

ソフィア「紫さんの力で追い出せないでしょうか…?」

魔神「確かに!」

霧雨魔理沙「いや、駄目だ。この世界の紫は死んでる…」

博麗霊夢「大丈夫よ!私達がなんとかする!もちろん囚われてたみんなも!」

たぬき魔理沙「あれ!?なんか光って!?」

博麗霊夢「タイムリミット…!」

霧雨魔理沙「ありがとうだぜ!お前ら!」

博麗霊夢「ええ!また何処かで!」

世界の狭間

エクスデス「流石に疲れた…」

カオス「まぁ楽しかったな!」

ゼロムス「…救えたからいいか!」

アルテマ「ふふ、中々良かったですね!」

ゾディアーク「まぁ久しぶりに暴れられた」

バハムート「はぁ…もうしばらく闘いたく無い…」

四季映姫「早く地獄に行かなくては…!」

レミフラ「帰ったらあいつらに話すか…!」

魔神「そうですね!レミフラ様!」

ソフィア「霊夢さんがあんなに、面白いですね!」

鬼神「修行にはなったな!」

ティターニア「チルノちゃんに話そうっと!」

修羅霊夢「魔理沙!帰ったら手合わせの続きしましょう!」

修羅魔理沙「あぁ!そうだな霊夢!!」

博麗大社霊夢「つっっかれた…」

ENA霊夢「しばらく休もう」

武闘派霊夢「また会えたらね!」

武闘派魔理沙「戦おー」

たぬき霊夢「実況できないぐらい疲れた…!」

たぬき魔理沙「まぁやらなきゃだけどな…」

さとり「こいし!後でお礼に何か買うわ!」

こいし「ありがとー」

慧音「私にも買ってくれ…」

歪んだ霊夢「魔理沙!私達も動画撮りましょ!」

歪んだ魔理沙「そうだね!霊夢ちゃん!」

幽霊霊夢「(^^)/~~~」

幽霊魔理沙「お前が望むんなら、生きるよ」

たぬき世界

たぬき霊夢「おお?」

たぬき魔理沙「戻った!」

さとり「はぁぁぁぁ…疲れたわね…」

こいし「買い物行こー!」

慧音「元気だなこいし…」

妖夢「皆さんどこ行ってたんすか!?」

さとり「あぁごめん妖夢…寝させて…」

こいし「その前に買い物ー」

慧音「そうだな、3人で行くか」

たぬき魔理沙「聞いてくれ妖夢!私達…」

たぬき霊夢「幻想郷を救ったのよ!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 14:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/24 14:38:34 通報 非表示

CC BY-SA 3.0


2: 正邪 @tyiramisu2023/09/24 14:39:02 通報 非表示

ついに完結しました!この小説はSCP、ソフィアチャンネル、むちゃたぬきの二次創作です!!


3: 3コメさん 2023/09/24 14:45:25 通報 非表示

最終回…とても良かったです^^!


4: 3コメさん 2023/09/24 15:32:15 通報 非表示

この人の小説大好きだからまたいつか、作ってほしい☺


6: 3コメさん 2023/09/24 16:11:59 通報 非表示

>>5
同感嬉しいです!


>>6
いいですよね!


8: 3コメさん 2023/09/24 16:34:50 通報 非表示

>>7
私はこうゆうの苦手だから、作ってる方のを見れて嬉しいです!


>>8
わたしも苦手w


10: 3コメさん 2023/09/24 16:43:21 通報 非表示

いつかこの人みたいの作りたいけど、どうやって作るんだろーなーって感じです、妄想は、はかどるのにいざ文字で表そうとすると難しいんですよね…


11: 11コメさん 2023/09/24 17:45:00 通報 非表示

読んだけどSCP小説としてはあいつの下書きより悪い


12: 12コメさん 2023/09/24 18:50:53 通報 非表示

>>11
?どうゆうことだ?


13: 11コメさん 2023/09/24 19:21:35 通報 非表示

>>12
財研


14: 14コメさん 2023/09/29 21:33:32 通報 非表示

ある程度内容を変えた方がいい。


15: 14コメさん 2023/09/29 21:36:22 通報 非表示

>>14
まず財団職員=常軌を逸したバケモン揃いだからなあ。カインとかブライト博士とかは精神攻撃や物理攻撃が効かないし。


>>15
そもそも精神の強度が高い人を雇用してるから


17: 14コメさん 2023/09/29 21:51:37 通報 非表示

>>16
確かに。


画像・吹き出し