自由に話してください😊
自分の妄想は六神皆でわちゃわちゃとムードメーカーのアルテマとカオスがボケたりしてゼロムスとかがツッコミしたりゾディアークとかが壁を壊したりして楽しみながら行ったり(完全妄想)バハムートとエクスデスは大人みたいな対応して冷静な感じ…そうゆう感じで進んでいって欲しい…
>>2それな、、、
>>3同感嬉しいです!
これも、いつか小説化されるのかな?楽しみだけど、今の小説も好きやから、急がなくていいんやけどね←何様?
ゾディアークほ壁とか破壊してそうあとリクレエストって受け付けてる?もし受け付けてたらscpがソフィアチャンネルの世界に来たらってやって欲しいんだけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。