ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?2話

2 2023/09/21 19:24

武闘派霊夢「それにしても変な森ね!魔力が漂っている!」

武闘派霊夢「これじゃまるで魔法の森…いや魔法の森そのものかしら」

ゼロムス「ここはお前の世界か?」

武闘派霊夢「いや!私達が知らない幻想郷よ!」

ゼロムス「取り敢えず飛んで探索するか…」

ビュン

武闘派霊夢「あら!あちらに紅魔館が!」

ゼロムス「行くか」

ビュン

ストッ

二人「………」

ゼロムス「これは酷いな」

武闘派霊夢「大図書館の本も荒らされているわ!」

ゼロムス「ここは館だろ?誰かいないのか?」

武闘派霊夢「誰もいないわ!それに大図書館を荒らされたら七曜の魔法使いが起こるはず!」

ゼロムス「地下も空っぽだった」

武闘派霊夢「悪魔の妹も!?これはやばいわね…!」

咲夜「誰かいるの…?」

武闘派霊夢「時止めのメイド!紅い吸血鬼たちは!?」

咲夜「謎の組織に連れ去られた…」

ゼロムス「謎の組織…?」

咲夜「お嬢様も…妹様も…気づいたときには美鈴はいなかった…」

武闘派霊夢「何故あなたは無事で…?」

咲夜「なんとか時止めで…」

武闘派霊夢「永遠亭を探しましょう!あそこにいる月の頭脳なら何とかしてくれるはず!」

アルテマパート

たぬき霊夢「えっと…自分の世界で実況やってる霊夢です…」

アルテマ「私は聖天使アルテマ。この世で最も美しい者です」

たぬき霊夢「自己主張が激しい…」

アルテマ「それよりここは…」

たぬき霊夢「地底かしら…おーいさとり!こいしー!」

たぬき霊夢「出てこない…まさかまた都合のいい厳格世界に…またはピェクミンのいる星…?」

アルテマ「!!それっぽい人?が」

こいし「あ!博麗の巫女!お姉ちゃんが!」

たぬき霊夢「こいしじゃねぇな何だあの純情なこいし」

アルテマ「そちらの世界のこいしは…?」

たぬき霊夢「姉が苦しむのが好きな愛し方穿った妹」

むちゃたぬき世界

こいし「ヌバラハナギュフィフィンフィンバギャン」

さとり「妹よ…どうした?」

慧音「霊夢と通信取るのって言って」

さとり「えぇ…」

たぬき霊夢「!!!」

アルテマ「どうしたんですか?霊夢さん」

たぬき霊夢「私の世界のこいしから通信来てる!」

たぬき霊夢「ヌバラハナギュフィフィンフィンバギャン」

こいし&アルテマ「?????」

たぬきこいし「レイムー!」

さとり「本気で通信繋がったわよ!?」

慧音「まじか…」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 19:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/21 19:55:49 通報 非表示

面白いw


2: 2コメさん 2023/09/21 20:06:59 通報 非表示

ゾディアークパートとバハムートパートが楽しみwまぁ、アルテマは美人だよね


3: 正邪 @tyiramisu2023/09/21 20:23:23 通報 非表示

>>2
作りました!是非見て下さい!


4: 1コメさん 2023/09/21 20:27:32 通報 非表示

>>3
やった!


画像・吹き出し