ソフィアチャンネルの六神がバイオハザードの世界に行ったらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 バイオハザード 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 23:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/16 23:10:38 通報 非表示

✝自由に話していいです!✝


>>1

______
 |  |.| ∧∧
=====(,,゜Д゜)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´

 \ えっ…と、糞トピはここかな…、と /
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ 
    ∩゜Д゜,≡,゜Д゜)  
     `ヽ    |)
       | _ |~
       U U

        ∧∧   ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´    └─┬┬─┘
      ∪ ∪        ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

以下コメント禁止


5: 5コメさん 2023/09/17 12:22:29 通報 非表示

>>2
カスですね。貴方…貴方のほうが糞ですよ?こんな事しかできないんですか?迷惑ですよ。


3: 正邪 @tyiramisu2023/09/17 07:46:00 通報 非表示

通報しますよ?


4: 正邪 @tyiramisu2023/09/17 07:46:32 通報 非表示

これでいいね!


6: 5コメさん 2023/09/25 21:46:05 通報 非表示

カオスちゃんとゾディアーク、ゼロムス達が戦闘狂になって銃火器撃ちまくってほしい…カオスちゃんは行き当たりばったりと言うか結構そうゆうゲームとかしてたから慣れてそう…一応、暴力沙汰事件を起こしてた人だし、拳で暴れててもいい…

カオス「拳は正義、暴力、暴力こそが全てだ」

ゾディアークは元殺人鬼だし、結構得意そう…(偏見)それと同じ刑務所にいた囚人の目ん玉潰したらしいし…銃というかナイフとかかな?

ゾディアーク「ゴミが…喧嘩売る相手を間違えたな…」

ゼロムスは鈴仙みたいな感じで、スコープ系のとか戦略とかが得意そうパソコンオタクだし(マジで偏見)

ゼロムス「私に喧嘩を売った罰だ…ふふふっ…」みたいな感じ?


7: 5コメさん 2023/09/25 21:47:43 通報 非表示

アルテマは平和的そう、バハムートとエクスデスは呆れてるからどうでもいい的な


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆