ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒にマイクラ異世界に来たらどうなる?4話

6 2023/10/10 21:28

ななもん「どうしよ捕まっちゃった…」

ななもん「ん?これはメモ?見てみよ」

メモ

ミニクリーパーが白い化け物になるところを見た。何だ、あれは…

ななもん「……これりあんさんに知られちゃあっかんやつや」

ななもん「というか白い化け物??それって…ゾルフィウス?」

ななもん「し、知らんけどとにかく隠蔽しなきゃ!」

りあんパート

なー「貴方達って何でここに?」

カオス&りあん「幼稚園居てエレベーターで下に降りたらここ」

なー「は?」

エクスデス「まぁ…そうなるか…」

アルテマ「…だとしたら、何で私達はここに…?」

ゼロムス「確かにおかしいな。わざわざこの世界に私達を飛ばすメリットがあるか?」

りあん「無いですね。結局そうしたら幼稚園滅びますもん」

ゾディアーク「…この世界…本当に"存在"しているのか?」

カオス「…!そうだ!お前は何故この世界に!?」

なー「マイクラしてたら吸い込まれて…」

りあん「恐らく荒らしてたクラフターはなーさんのプレイヤー…つまりゲーム…」

バハムート「だったら…この世界は…」

ゾディアーク「…おかしいだろ?"幼稚園に関わっていない"世界に飛ばされるのは?」

ゼロムス「そうか…関係がある…あの幼稚園の秘密を知っている世界…」

アルテマ「それだったら存在していない…つまりここは"精神世界"…?」

りあん「可能性ありますね。ななもんさんと合流しないと!」

なー「脱出する方法…エンドラ討伐…?」

りあん「確かに!討伐が条件の可能性…!」

ゼロムス「とにかく倒せば良いんだろ?」

なー「倒すまでが鬼門です。」

りあん「まずネザーに行く。ポテトとエンパ集めてエンド要塞探して始末する!!」

なー「でもそんな簡単に…」

りあん「いや…ここはバニラの世界です…今まで効果やら何やらで邪魔されてマジモンの地獄になってましたが…」

なー「今までより簡単!」

りあん「まずななもんさんを助けましょう!」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 マイクラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 21:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/10/10 21:29:45 通報 非表示

すみません!ちょっと今回は予定が重なって短くなりました…!


>>1
正邪さんの小説よく見てます!これからも頑張ってください!


2: 2コメさん 2023/10/10 21:34:58 通報 非表示

大丈夫ですよ〜、出していただいただけでも嬉しいんですから。


画像・吹き出し