ソフィアチャンネルの六神がななもんさんとりあんさんと一緒ににマイクラ異世界に入ったらどうなる?2話(番外編)

5 2023/10/01 09:55

りあん「前回で三大ボスの一角倒しましたケド…」

カオス「…?何だあれ?白い建物?」

子供「ひぃ…!」

ななもん「あ、役に立たないのいるじゃん」

⇧個人の感想です

子供「わぁぁぁ!!助けて!いや!死にたくない!」

りあん「村人…しかも子供何てできること無いんですから死んで下さい」

ゼロムス「待て!流石に子供は…!」

ななもん「お!弓あるじゃん」

バハムート「少しは遠距離攻撃も使いたいな…」

ななもん「せいっ!」

子供「うわっ!」

チーン

アルテマ「…ななもんさん?今のは?」

ななもん「ごめん本気で無意識」

カオス「おーい!あそこに白い建物あるから行こうぜ!」

りあん「お、良いですな行きましょう」

到着

ななもん「ここって研究所?」

エクスデス「だったら調べて見るか…」

??「いやぁぁぁぁぁぁケダモノおおおおおおお」

ななもん&りあん「なーさんの声!?」

ななもん「どうして殺りましょうかこの研究所」

りあん「おうぶっちぶちにして火をつけろ」

ななもん「行くぞ突撃いいいいいいぃ!!」

バハムート「待て!」

りあん「YesGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGunGun」

エクスデス「とにかく入るぞ!」

研究員「うわ!敵しゅ…」

チーン

りあん「なーさんを出せてめぇらァァァァァ!!!!!」

ななもん「晒して炎上させるよ??」

りあん「ななもんさんそっちの火をつけろじゃない!」

カオス「……?」

なー「助けてええええええ!!」

ななもん「なーさん大丈夫!?」

なー「怖かった…!」

研究員「待ってくれ!せめてその"ドラゴンの息"は…!」

りあん「つまりドラゴンブレス?」

研究員「あぁ…!この世界を統べるドラゴン…"エンダードラゴン"」

六神「エンダードラゴン?」

ななもん&りあん「は?あのハエが…?」

⇧個人の感想です

ゼロムス「ハエ…?」

りあん「正直言って余裕でしょ…」

⇧個人の感想です

りあん「この世界の人たち弱」

研究員「待て!まさかお前らはクラフターか!?」

ななもん「え…?そうだけど」

研究員「…そ う か 」

アルテマ「ななもんさん!」

ななもん「え!?うわっ!」

りあん「お前!ななもんさんを!」

研究員「クラフター…!許さない…!」

ななもん「ええええ何で私何も知らないいやぁぁぁぁぁぁ」

りあん「ななもんさぁぁぁぁぁん!!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 もんさんとりあんさ.. 一緒 ガーテンオブバンバ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 09:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/01 10:53:33 通報 非表示

面白かったです!


画像・吹き出し