ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?5話

4 2023/09/22 16:20

武闘派霊夢「急がないとしぬわね!」

ゼロムス「不穏なこと言うな!」

武闘派霊夢「竹林を抜けられない!あの幸運兎はどこなの!?」

ゼロムス「もう飛べばいいだろ!」

武闘派霊夢「それもそうね!」

ビュン

武闘派霊夢「お邪魔するわね月の頭脳!」

ゼロムス「勝手に上がっていいのか…」

武闘派霊夢「緊急事態何だからいいのよ!」

二人「…?」

ゼロムス「誰もいないぞ?」

武闘派霊夢「嘘でしょ!?相手が強いのか月の頭脳が弱いのか」

武闘派霊夢「いや…でも月人よね…相手が実力を上回った…?」

ゼロムス「取り敢えず玄関に戻るか…」

武闘派霊夢「時止めのメイドはここに寝かせておきましょう!」

アルテマパート

たぬき霊夢「どういうことなの!?」

さとり「あんたが呼び出したんじゃない!」

たぬき霊夢「それはそうだけど…!」

アルテマ「まずこいしさんを寝かせるにはどこへ…?」

アルテマ(本当は回復できますが、あまり悟られたくない)

たぬきこいし「取り敢えず永遠亭へ行った…ら…?」

たぬき霊夢「あれ!?通信が!」

慧音「これ…じょ…つうし…でき…な…」

ブツッ

たぬき霊夢「えぁぁぁぁつうしんがぁぁぁぁ!?」

アルテマ「取り敢えず永遠亭に行きましょう!」

たぬき霊夢「ふぅ…玄関につい…」

武闘派霊夢&ゼロムス&たぬき霊夢&アルテマ「増えたァァァァァァ!?」

武闘派霊夢「あぁ!貴方あのときの!」

ゼロムス「面識あるのか!?」

たぬき霊夢「あ!あの拳で戦ってた私か!」

アルテマ「博麗霊夢が二人…?」

ゼロムス「取り敢えず状況を整理するぞ」

3人「はーい」

ゼロムス「拳の博麗霊夢はどうしてここにいた?」

武闘派霊夢「魔理沙と鍛錬してたらいつの間にか森に」

ゼロムス「私は幻獣界にいたらいつの間にか」

たぬき霊夢「魔理沙と実況してたらここ」

アルテマ「ゼロムスさんと同じですね」

ゼロムス「霊夢二人は魔理沙?のこと考えてるな…」

武闘派霊夢「いままでのことは!?」

たぬき霊夢「わかるかそんなん!?」

アルテマ「でしょうね…」

むちゃたぬき世界

さとり「私だけでも行けないかしら」

慧音「流石にあっちの世界の紫がいないと…」

さとり「ん…?」

さとり「ギエピイイイイイイイ!?」

慧音「これは隙間!?ということは…」

紫「もうこれ以上は力が…幻想郷を…お願い…」

バタッ

財団員「SCPの死体を発見、本部に連れていくぞ!」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 16:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カオスでいい!


2: 2コメさん 2023/09/22 16:39:54 通報 非表示

好こ好こ!次はゾディアークとバハムートが合流するのかな?


画像・吹き出し