ソフィアチャンネルの六神が霊夢バースと一緒にSCPの世界に来たらどうなる?6話

2 2023/09/22 16:36

ゾディアーク「クソ…」

歪んだ霊夢「ごめんなさぁぁあぁい」

歪んだ霊夢「だって敵がいたら弾幕打つでしょ!」

ゾディアーク「とにかく走れ!これ以上絡まれたら面倒だ!」

歪んだ霊夢「いやぁぁぁぁぁぁ!足が痛いいいいいいい」

アルトクレフ「そっちか!」

歪んだ霊夢「ァァァァァァァァァァァァァ」

ゾディアーク「闇に紛れて…」

歪んだ霊夢「うわ!真っ暗!?」

歪んだ霊夢「…いや光が!あそこ行こう!」

ゾディアーク「あぁ…」

アルトクレフ「まずい…あそこは…」

バハムートパート

博麗霊夢「行くわよ!」

バハムート「!!??」

博麗霊夢「闇が!?ルーミア!?」

幽霊霊夢「😟」

バハムート「いや、この闇は…まさか!?」

歪んだ霊夢「ぃぁぁぁぁぁぁぁぁ!?誰かい゙る゙ゥゥゥゥゥゥゥ」

歪んだ霊夢&ゾディアーク&博麗霊夢&バハムート「増えたぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

ゾディアーク「博麗霊夢が…3人!?」

幽霊霊夢「(゚д゚)!」

歪んだ霊夢「わぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇぇ」

バハムート「やはりゾディアークか…!」

博麗霊夢「嘘でしょこんなにも私が…!?」

バハムート「取り敢えずこっちに!」

歪んだ霊夢「ぁぁぁぁぁぁぁぁ!?もう飛ぶ!」

ゾディアーク「最初からそうしろ!」

キランッ

さとり「ぃぃぃぃぃゃゃややああああああ!?」

全員「はぁ!?」

歪んだ霊夢「なにあれ!?さとり!?」

バハムート「取り敢えず!?早く行け!追いつかれる!」

アルトクレフ「待て!」

博麗霊夢「っ…!アイツ…!」

幽霊霊夢「(威嚇)」

博麗霊夢「わかった!行くから!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 霊夢バース 一緒 scp タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 16:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/22 17:09:14 通報 非表示

こんなに早く見れるなんて嬉しいです!


画像・吹き出し