ソフィアチャンネルの六神が東方異形郷の世界に入ったらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソフィアチャンネル 六神 東方異形郷 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/25 18:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正邪 @tyiramisu2023/09/25 18:45:59 通報 非表示

✝よろしくお願いします✝


2: 2コメさん 2023/09/25 20:55:12 通報 非表示

アルテマちゃんとカオスちゃんは発狂しまくりながら、逃げ回ってて、ゼロムスはその二人に呆れながらも一緒に逃げて、ゾディアークはその状況を少し楽しんでて、バハムートとエクスデスはかなり冷静だけど実際は結構ビックリしてる。

カオス「うぎゃあぁぁぁぁあ!なんだあの化け物!こっちに来るなぁーー!」

アルテマ「なんですか、あの醜い生き物は!こっちに来るんじゃありません!汚物が!!!」

カオス「言いすぎだろ!?ってうわぁあっ!?来るぅー!(泣)」

アル×カオ「イヤァァーーーァあ!」

ゼロムス「うるさすぎだろ、お前ら…もう少し冷静になれ。まぁ一応逃げるか、」

ゾディアーク「面白い奴だな…顔の原型がほぼない…(楽しんでる)」

カオス「なんでゾディアークは楽しそうなんだよ!このサイコパス!」

アルテマ「でもそんな所もカッコいい!(ゾディアーク好き)」

カオス「はぁ!?」

バハムート「お前達、一旦落ち着け…こうゆう時こそ冷静になるんだ、(一応逃げてる)」

エクスデス「あぁ、バハムートの言うとおりだ、しかしなんだあの化け物たちは…博麗のみこなのか…?本当に…」

って感じです。私の妄想は


3: 2コメさん 2023/09/25 20:56:18 通報 非表示

>>2
巫女が漢字じゃねぇ…すみませんミスりました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆