個人的に好きな六神の組分け

3 2023/10/09 02:03

二次創作みたいな妄想です。

喜怒楽組

最初らへんに戦う相手でもあり、強さは3人互角でグーチョキパーの関係(もし戦う事についての関係)、そして喜怒哀楽の喜怒楽が入ってる。

哀憎愛組

最後らへんに戦う喜怒楽組より強い。3人ともカオスの嘘(失敗)に気づいてた。バハムート「絶対に」ゾディ「アイツだな」アルテマ「ですね!」で人気

怒哀憎組

個人的に一番好きな組、喜楽愛組より過去が結構追い詰められていて辛い感じなのと、「怒り」「哀しみ」「憎しみ」なのでかなり感情の起伏が激しそう、それで喜楽愛組よりあまり大人びてなさそうだから。アルテマとカオスちゃんは子供っぽく、ゾディアークは大人びてもないし子供っぽくもなく感情が死んでるだけ。ボケ組でもある

喜楽愛組

怒哀憎組より大人びている。知的でクールな組達、怒哀憎組より過去が思い詰められて無い感じだから、「喜び」「楽しみ」「愛しみ」だからあまり辛くない。ツッコミ組でもある。

そんな組分けを私はしてます。

私は怒哀憎組が一番好きです。3人ともふざけまくってそうなので、他にも理由はこの3人が推しなのです。一番好きな推しカオスちゃん2番推しのアルテマちゃん3番推しのゾディくん

カオスにはカオスちゃんと呼び

アルテマにはたまにアルテマちゃんと呼び

ゾディアークにはたまにゾディくんと呼ぶ

そんな感じです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き 六神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 02:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/09 02:04:01 通報 非表示

自分の考えです。


2: 2コメさん 2023/10/10 06:43:44 通報 非表示

ゾディアークはボケ、、、なのかな?


3: 1コメさん 2023/10/11 00:52:54 通報 非表示

>>2
ゾディアークは言ってることがサイコパスだから逆にボケっぽくなる…?多分ボケたりするわけではなくツッコミするわけでも無い感じなのかな?


4: 1コメさん 2023/10/11 00:53:15 通報 非表示

>>3
個人的には少しボケよりだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する