個人的な相談です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 16:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねこぞんび @nekozo 2022/09/18 16:57:53 通報 非表示

リア友についてです。

僕は自分のの声がVOCALOIDの誰に似てるか的なことをリア友と話していて、真似してみようみたいなことになったんです。

それで妹に僕の声と似ていると言われた鏡音レンの声を真似したんですがリア友に「全く似てない」と言われました。そのあとにリア友が「似てたらレン君の価値が下がる」みたいなことを言ってたんです。僕はその事に対して物凄く苛立ちました。正しく評価されてないような気がしました。

僕は声真似とか下手なので似てないのは別にいいんです。ただ、僕はそれくらいで価値は下がらないと思います。

皆さんはどう思いますか?

長文失礼しました。


画像・吹き出し
タグ: 個人的 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆