俺でよければ相談乗るわ。
や、題名の通り相談乗るな。
誰かの役に立ちたいからさ。
学校、仕事、自分、恋愛、家族…何でもいいから相談事ここに書いて。
友達に相談乗るのを特技にしたら?って言われるくらいやから(
結構病み系でもいける、なんなら俺がそうやから。
自由に書き込んでっていいけど相談事を馬鹿にするような行為をした奴は道頓堀に沈めたるわ
推しを推してるだけでバカにされる(推しとうちが)
反論すれば「キモい」と一言言われ泣きそう(週一ペース)
>>1
え、それはやばい…
じゃあお前は好きなキャラおらんのかって話になるよなwすとぷりの場合はそういうのスルーしないと本物のすとぷりすなーじゃないとかよく言われるけど辛いもんな…
「お前の方がキモいよ。なんで人の好きなもの馬鹿にするのかな?じゃあ君の好きなものもきもいねええ???」って言えばいい←
>>17
ふふww
でも、ガチのウザいすとぷりガチにわかにすとぷりのキーホルダーを見せると言う指名ガッ((そんなんせんでええww
>>20
俺の友達なんかジェルくんの目オレンジとか言ってたぞww
あ、それとは違うジェルくんの強オタリア友がおるんやけど紹介するわ
https://tohyotalk.com/user/banana_
こいつ
>>23
そーやでー!すごいやろおおお(やめろ)
crazy starのメンバーは全員リア友やぜ
ぼく一応女だけど、性格とか服装が男っぽいから「ぼく」って言ってるんだけど(性同一性障害じゃないよ)、学校とかでたまに「女の子らしくない」とか言われて嫌なんだけどどうしたらいい?
>>2
そかそか…
それは俺は性同一性障害なんやけどな。
(女やけど男の性格てきな)
それを保健室の先生に言ったら、「女の子らしくない」じゃなくて「自分らしく」って思ってみて。って言われたんよね。
だから、ゆっきさんも自分の趣味だから、
「僕は自分らしく生きてる」って言ってみるといいかも。参考にならなかったごめん
>>37
あんやとです笑笑
足怪我して、2週間くらい休んでたんです
そのまえはコロナで活動停止で
多分そのこともあるけど、私ぬきの部活のグループラインあるとか聞いてめっちゃショックでした笑笑
>>42
ああ…それは悲しいな…
私抜きってのが一番ショックだよね。
足怪我したのはわざとやないのになあ…
>>43
悲しいよりかは、めっちゃ悔しい
他の子もやられてて
女子のやなところは、固まって行動するところですね笑笑
>>44
他の子も…!?
わかる、女子ってそゆことあるよな…
俺も集団でいじめられたわw筆箱機能性高そうって言っただけやのにw
>>45
そうなの、その子は既読全然付かないとか意味わかんない理由つけて入れてないし、私にそれ言ってきたから本人に向かって暴言吐いたわ((嫌われる理由
マジで、先輩めっちゃいい人なのに、うちらの代から狂ってる気がする((
>>47
え、既読つかないからとか最悪やん…
その子にはその子の事情があるのに…
みんながみんないつでもスマホ触れるって訳やないのにな…
>>48
ほんとに、ムカつきすぎて調子狂うわ((
あとね、このまえの部活で、日焼けしたくないからってずっと木陰に座ってる人いて顧問にキレられて練習試合出れなかったら、帰りに私に愚痴ってきて、私その子の代わりに2回連続で出たのね、そしたら「なんでゆずり2回出れんのに私出れないわけ?」とか言ってきて、マジでふざけてんの?って思った
>>50
あんやとございます
マジでもう堂々としますわ((
おちこんでても負けてる感あってやだし((
相談乗ってもらって気が楽になりました!
あんやとございます

