俺でよければ相談乗るわ。

6 2021/08/05 23:35

や、題名の通り相談乗るな。

誰かの役に立ちたいからさ。

学校、仕事、自分、恋愛、家族…何でもいいから相談事ここに書いて。

友達に相談乗るのを特技にしたら?って言われるくらいやから(

結構病み系でもいける、なんなら俺がそうやから。

自由に書き込んでっていいけど相談事を馬鹿にするような行為をした奴は道頓堀に沈めたるわ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/05 23:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しを推してるだけでバカにされる(推しとうちが)

反論すれば「キモい」と一言言われ泣きそう(週一ペース)


2: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/05 23:45:55 通報 非表示

ぼく一応女だけど、性格とか服装が男っぽいから「ぼく」って言ってるんだけど(性同一性障害じゃないよ)、学校とかでたまに「女の子らしくない」とか言われて嫌なんだけどどうしたらいい?


3: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:46:20 通報 非表示

>>1
え、それはやばい…

じゃあお前は好きなキャラおらんのかって話になるよなwすとぷりの場合はそういうのスルーしないと本物のすとぷりすなーじゃないとかよく言われるけど辛いもんな…

「お前の方がキモいよ。なんで人の好きなもの馬鹿にするのかな?じゃあ君の好きなものもきもいねええ???」って言えばいい←


>>3
ありがとっ!!


5: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:48:22 通報 非表示

>>2
そかそか…

それは俺は性同一性障害なんやけどな。

(女やけど男の性格てきな)

それを保健室の先生に言ったら、「女の子らしくない」じゃなくて「自分らしく」って思ってみて。って言われたんよね。

だから、ゆっきさんも自分の趣味だから、

「僕は自分らしく生きてる」って言ってみるといいかも。参考にならなかったごめん


6: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:48:53 通報 非表示

>>4
いえいえ!


>>6
今度言ってみるわw


8: ゆっき2 @arlrmrbrlsk 2021/08/05 23:49:32 通報 非表示

>>5
相談乗ってくれてありがと😚


9: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:50:00 通報 非表示

>>8
いいよ〜!


10: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:50:09 通報 非表示

>>7
おん、がんばれww


>>10
頑張るっ!!☆


12: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:51:03 通報 非表示

>>11
おんっ!☆


>>12
明日、平和登校日、、、ダルイ


14: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:52:30 通報 非表示

>>13
え、明日学校あるのかあ…つら


15: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/05 23:53:07 通報 非表示

部活の同級生に嫌われてる気がする(((


>>14
午前中だけ、、、ずっと投ト見てたいww


17: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:54:17 通報 非表示

>>16
見ておけ(やめろ


18: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:56:09 通報 非表示

>>15
え、まじww


19: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/05 23:56:29 通報 非表示

>>18
マジ笑笑

なんか避けられる(((


>>17
ふふww

でも、ガチのウザいすとぷりガチにわかにすとぷりのキーホルダーを見せると言う指名ガッ((そんなんせんでええww


21: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:57:46 通報 非表示

>>20
俺の友達なんかジェルくんの目オレンジとか言ってたぞww

あ、それとは違うジェルくんの強オタリア友がおるんやけど紹介するわ

https://tohyotalk.com/user/banana_

こいつ


22: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:57:57 通報 非表示

>>19
え、ww


>>21
知ってるぅぅ

へぇ〜!!ばななとリア友なんやぁ!!


24: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/05 23:59:26 通報 非表示

>>22
まあ、一人でいるの慣れたけどやっぱ辛いかもって思っただけ((


25: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/05 23:59:58 通報 非表示

>>24
相談乗るで?だいじょぶ?


>>21
ジェルくんの目の色は緑やww


27: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:00:27 通報 非表示

>>23
そーやでー!すごいやろおおお(やめろ)

crazy starのメンバーは全員リア友やぜ


28: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:01:14 通報 非表示

>>26
やんなw


>>27
一昨日も言ってたねぇぇ

ほんとすごいww


>>27
推させてもらいますっ!!

こっちも推してぇぇ


31: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:01:59 通報 非表示

>>29
ふへへ(


33: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:02:59 通報 非表示

>>25
あんやとです

明日も部活あるんだけど、行くと泣きそうになるんですよ(((


34: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:03:27 通報 非表示

>>30
推すぜ。すとろべりーしっくすやんな?


>>34
うんうん!!


36: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:05:24 通報 非表示

>>35
推す。


37: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:05:40 通報 非表示

>>33
泣いてもええで?(イケヴォ)


>>36
ありがとっ☆

うちも推す!!

プロフかいたぁ


39: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:06:18 通報 非表示

>>38
わああ!てんきゅ!!


>>39
どぉーいたしましてぇぇぇ!!!!!!


41: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:07:24 通報 非表示

>>40
あぁりーがとおおおおお!!


42: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:09:12 通報 非表示

>>37
あんやとです笑笑

足怪我して、2週間くらい休んでたんです

そのまえはコロナで活動停止で

多分そのこともあるけど、私ぬきの部活のグループラインあるとか聞いてめっちゃショックでした笑笑


43: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:10:40 通報 非表示

>>42
ああ…それは悲しいな…

私抜きってのが一番ショックだよね。

足怪我したのはわざとやないのになあ…


44: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:13:20 通報 非表示

>>43
悲しいよりかは、めっちゃ悔しい

他の子もやられてて

女子のやなところは、固まって行動するところですね笑笑


45: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:14:22 通報 非表示

>>44
他の子も…!?

わかる、女子ってそゆことあるよな…

俺も集団でいじめられたわw筆箱機能性高そうって言っただけやのにw


生きてる価値わかんなくなってきたわ


47: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:18:26 通報 非表示

>>45
そうなの、その子は既読全然付かないとか意味わかんない理由つけて入れてないし、私にそれ言ってきたから本人に向かって暴言吐いたわ((嫌われる理由

マジで、先輩めっちゃいい人なのに、うちらの代から狂ってる気がする((


48: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:19:46 通報 非表示

>>47
え、既読つかないからとか最悪やん…

その子にはその子の事情があるのに…

みんながみんないつでもスマホ触れるって訳やないのにな…


49: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:24:27 通報 非表示

>>48
ほんとに、ムカつきすぎて調子狂うわ((

あとね、このまえの部活で、日焼けしたくないからってずっと木陰に座ってる人いて顧問にキレられて練習試合出れなかったら、帰りに私に愚痴ってきて、私その子の代わりに2回連続で出たのね、そしたら「なんでゆずり2回出れんのに私出れないわけ?」とか言ってきて、マジでふざけてんの?って思った


50: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:28:59 通報 非表示

>>49
え。その子のためにやったことなんよな?

あなたは悪くないし、すごい優しいと思うで。


51: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:31:03 通報 非表示

>>50
あんやとございます

マジでもう堂々としますわ((

おちこんでても負けてる感あってやだし((

相談乗ってもらって気が楽になりました!

あんやとございます


52: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:31:46 通報 非表示

>>51
いやいや、俺なんかで救えたならすごい嬉しいです。フォローいいすか?


53: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:32:34 通報 非表示

>>52
あんやとございますです


54: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:32:52 通報 非表示

>>53
ありがとうございますです


55: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:33:12 通報 非表示

>>54
フォロバしていいですか?


56: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:34:17 通報 非表示

>>55
はい!大歓迎です!


57: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/08/06 00:34:47 通報 非表示

>>56
あんやとございますです

失礼します


58: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:46:23 通報 非表示

>>46
そかそか…

なんかたまにさ?自分が死んだら色んな人が悲しむとか言うけど、実際そうなん?って感じるよな。自分の好きなようにさせてくれればいいのにな


>>58
ぜったい悲しむ人おらん


60: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:49:02 通報 非表示

>>59
それな

お母さんとか逆に喜ぶ気がする


>>60
いやそれなw

うちの場合母より姉だけど


62: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 00:50:29 通報 非表示

>>61
お姉ちゃんおるんや。なんかお姉ちゃんが関連しとる感じ?


私も悩んでる事あるなぁ。

1.自分自身が分からなくなる。

私は元々自分の意見を言うのが苦手で周りの意見に合わせてしまう事がよくあってそれで結局これで良かったのかななんて後から思ってしまう事がある。

2.女の子に嫌われてる。

私は普段学校の休み時間は椅子に座っているだけなんだけど勝手に男の子達が集まってきて話しかけてくるから合わせて話して仲良くしているだけなのに女の子達からは変な目で見られる。一緒に帰ろって誘われたから一緒に帰った

だけで付き合ってるって勘違いされて女の子達が勝ってに私を嫌ってる。これは自慢とかじゃなくて本当に本気で悩んでる。

3.感情的

私はすごく感情的でちょっと優しくされただけで人を好きになっちゃう単純な性格だから最近好きってなんだろうとか思ってなんかもういろいろ分かんなくなっちゃった()


64: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:04:26 通報 非表示

相談乗ってもらっていい?


65: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:06:50 通報 非表示

>>64
いいですよ!


66: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:08:06 通報 非表示

>>63
そか…感情的なのは俺も一緒だわ。

自分自身がわからなくなることあるよね…

何がしたいんだろうね、ほんと。

女の子に嫌われてるのはなにか誤解されてるんやない?一回先生に相談してみて。


67: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:09:53 通報 非表示

>>65
ありがとう!

早速話しますが、僕ってバットマンがめちゃ好きなんですよ。でもよくバットマンが推しっていうの変って言われるんですけど中学生でアメコミが好きな人っておかしいと思いますか?なんかしょーもない相談で申し訳ありませんが


68: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:10:33 通報 非表示

>>67
いや、全くおかしいことじゃないと思います。

趣味は人それぞれだし…


69: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:12:16 通報 非表示

>>68
ありがとう!もう一ついいですか?どっちかっていうと今から相談したいことが本命です


70: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:12:28 通報 非表示

>>69
はい!構いませんよ!


71: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:16:36 通報 非表示

>>70
ありがとう!

あの…俺って人を信用することができなく、他人に否定的なんですよ。例えば、誰かに“ありがとう”とか言われても裏ではどう思ってるか気になったり、誰かにそれこそ信用して話したりすることができなくて、親でさえ信じてないんです。(友人関係でまぁ過去に色々ありました…)なので自分以外はみんな敵のように考えてしまうんです。

どうすれば人を信用できると思いますか?


72: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:20:24 通報 非表示

>>71
あぁあ、それ俺もあります!

なんか疑心暗鬼になっちゃうんですよね!

無理に信用しようとするんじゃなくて、浅い友人関係でいいと思います。その中で本当にいい人だと思った人を見つけてその人と仲良くすればいいと思います。ただ、一番怖いのはクラス替えですよね。その人と離れてしまうかも的な。

その場合はとても仲良くなったその友人にどうすればいいと思う?って聞いてみたり、もしかしたらその仲良くなりたいと思ってる人がその人の友達だったりすると「この子はやめといた方がいい」とか教えてくれると思うんですよ。

だから、まずは1人を信じてみるといいかもです


73: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:21:56 通報 非表示

>>72
なるほど!勉強になりました!ぜひ参考にしてみます!


74: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:23:41 通報 非表示

>>73
はい!


75: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:24:48 通報 非表示

>>74
うん(*^ω^*)

そういやなんて呼べばいいですか?


76: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:24:58 通報 非表示

>>75
あ、何でもいいですよ!


77: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:35:40 通報 非表示

>>76
じゃあ蒼先輩って呼んでいい?w


78: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:35:55 通報 非表示

>>77
は、はいww


79: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:36:35 通報 非表示

>>78
なんか人生の先輩ってかんじがするもんw


80: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:39:26 通報 非表示

>>79
え、俺中1ですよww


81: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:40:21 通報 非表示

>>80
マジw!?

めっちゃ大人やん…w

中1とは思えんw


82: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:40:38 通報 非表示

>>81
え(

ありがとございます。


83: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:41:53 通報 非表示

>>82
これでも俺中3なんすよ(

なのに俺が中1で蒼先輩が中3のように思えるw


84: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:42:33 通報 非表示

>>83
まじすかw


85: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:44:15 通報 非表示

>>84
マジっすw

ってかアイコンカッコいいな


86: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:44:29 通報 非表示

>>85
ありがとございますw


87: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:46:27 通報 非表示

>>86
いえいえ〜

やばい、なんか深夜テンションになってきたわw


88: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:47:27 通報 非表示

>>87
俺もっすww


89: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:48:13 通報 非表示

>>88
俺いつもはまともなんですけどね((え

深夜になると頭おかしくなるんすよw((いつもだろ


90: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:49:43 通報 非表示

>>89
一緒ww


91: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:51:08 通報 非表示

>>90
もうこれは人間の定義だよねw

深夜になったらみんな頭おかしなるよねwwww


92: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 02:51:19 通報 非表示

>>91
だよねw


93: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 02:52:06 通報 非表示

>>92
おんw

ちょっと落ちるね

また話そw


94: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 03:01:33 通報 非表示

>>93
おけい


>>66
うん、そうだね。ありがとう。


96: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 13:25:29 通報 非表示

>>95
おん、ええよー!


>>96
感謝✨‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


98: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 17:12:10 通報 非表示

>>97
(*´꒳`*)イエイエ


>>98
顔文字可愛い笑笑🦖🦕🐣


100: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 17:18:56 通報 非表示

>>99
ありがとーヽ(*´∀`)


>>100
Simeji使ってるの?🦖🦕🐣


102: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 17:28:25 通報 非表示

>>101
使ってないよー、


>>102
そうなんだ!私も使ってないよ笑コピペでほとんど使ってる〜(๑•᎑•๑)♬*゜🦖🦕🐣


104: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/06 17:40:17 通報 非表示

>>103
やっぱコピペ最強。


>>104
それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞


殴ろうとする奴がいる、そいつ止めても無駄なんよ


107: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/07 08:15:08 通報 非表示

>>106
ええ…どういう風にですか?


>>107
どういう風に?まぁ、僕あたおかだから…とりあえず殴ろうとしてる奴を毎回止めてるけど、結局は無駄だ、その場合どうすりゃいい?ってこと(((あたおかでめんご

殴ろうとする奴

友達に自分の推しをバカにされたり目の前で推しの悪口言ってくる(´;ω;`)


110: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/16 11:41:27 通報 非表示

>>109
うわあ…それは辛い。

その友達に好きな人とか推しとかいたりします?


>>110
いますよ(´;ω;`)(ಥ _ ಥ)


112: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/17 06:13:27 通報 非表示

>>111
じゃあ、「私がその人を馬鹿にされたらどう言う気持ちになる?それを考えてから言って欲しい。」って言ってみるといいかも…


>>112
(人´∀`)アリガトー♪言って見ます!


114: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/17 10:14:09 通報 非表示

>>113
頑張ってー!


>>114
(・∀・)ウン!!(人´∀`)アリガトー♪


116: 蒼 蓮 @Tukuyomi_ 2021/08/17 10:23:36 通報 非表示

>>115
どいたしまして!


>>116
ペコリ(o_ _)o))


生理辛い、、


男子だからわからん!

調子にのるな

ごめん、辛いんだ・・・


120: yuhi_kunn @hinata0224 2022/08/26 09:31:49 通報 非表示

>>116
ごめんなさい、これって今でも間に合いますか?


121: 121コメさん 2023/01/03 02:35:50 通報 非表示

え?相談?

ん〜、遠慮します^^


122: あうしら @Ausirarta 2023/10/12 20:46:15 通報 非表示

なんか、なんとなく、死にたい


123: くるみん @ukadayonn2024/03/18 21:02:22 通報 非表示

私って生きてていいんですか?


死にたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する