【小説】俺の愛情と君の愛/1話

17 2022/12/21 20:45
画像は投稿者により削除されました

・二次創作

・微R有り

・嘔吐表現有り

・ヤンデレ有り

ーーーーーーーーーー

(桃side

「あ”っ、かひゅ…ッげほッ…!!」

「…あはっ…、まろ、もっと苦しんで…♡」

チキチキ…カチッ_

__俺が取り出したのは、カッター。

これで、まろの綺麗な肌に、傷を付ける。

俺はまろの腕を取り、腕にそっとカッターを押し付けていく。

「うう”ぁ…!痛っ…!ないこッ、もうやめ__」

「…まろ?」

呼んでも返事はない。

「あ〜あ。気絶しちゃったか」

せっかくの機会だったのに。

…これが、俺の愛情。

”俺なりの”愛情表現なんだ。

俺は人を傷つけることを愛情表現としている。

「だれかに言われても、やめられないもんね_」

ーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 愛情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 20:45:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩夏。 @cafe12 2022/12/16 10:16:27 通報 非表示

続き気になっちゃう、、!🥰


2: 璢 雨 ❥ _ @rua_ 2022/12/16 12:50:49 通報 非表示

わぁこういう系も好き


こういう系すき!


4: なこち . @MNHR_ 2022/12/16 16:02:30 通報 非表示

おぉふ(


天才あらわる。

参考にしてもいいですか←


こう言う系も好き!

続きが気になる。


ヤンデレも好き!続きみたいです!


画像・吹き出し
タグ: 小説 愛情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する