【連載】アンチと愛 ⑷

3 2022/11/17 21:29

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

・irxs 桃嫌われ(?)からの愛され(?)

・リスカ&嘔吐&暴言&病み表現 等 含まれます。

・純粋様&地雷様は自衛をお願い致します。

・「」(赤&水&白&青&黒 様)『』(桃 様)

____________

~次の日~

『ぅ"‥ぉぇ"ッ‥』

もうかれこれ1時間はトイレに篭っている。

頭痛がひどい。吐き気が治らない。

『ぁ"ッ‥』

吐きたくても吐けない。気持ち悪い。

『ぁ"ッ、かはっ、‥ッ』

俺は一生このままなのだろうか、と考えがネガティブになる。

ピロンッ♪

通知音が鳴る。

「ないこ~?」

「一緒に歌みた撮ろうや!!」

『ぁ"‥にき‥』

折角誘われたのだから、行かなければ。

俺はふらふらなまま家を出た。

____________

「ないこ風邪?」

『へ、?なんで?』

「いつもより元気なかったし‥」

「声もガサガサやったからさ」

『元気だよ、!!』

「ん、ならいいけど」

_____________

切るところがわかりませんでした()

運営様小説機能追加ありがとうございます()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 21:29:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嘔吐表現好き(


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する