小説!僕と君の生きろ

2 2022/06/21 19:18

僕と君の生きろ

いきたいよ、いきたいけどいきれない、そう僕はおさらばするの

いたいよ、助けてよ、ねぇ…………

「起きて、ねぇ!起きてよっ!」

「ん?」

ここは見覚えのない病室に見覚えもない女子がいた

「ここどこだよ。お前は誰だよ」

「私は桐花咲良、ここは病室だよ、あなたは1年前交通事故で死んだの」

頭が回らない、誰かが来る

__ガラガラ

それは医師がいた

「これから、診断です、ついてきてください」

「はいはい」

「行ってらっしゃい」

僕は本当の死にきずいてなかったらしい

「あなたは1年後に必ず死に至ります、治る方法などありませんから、だから1年間お幸せにしてください」

_____________

「ただいま」

「おかえりなさい、どうだったの?」

僕は黙ったままだった

続く、--------キリトリ線---------------------どうだった?

意外とぐろやつやったけどまんぞくできた?

💫 拡 散 希 望 💫でっす、SNSで投稿する場合は#僕と君ってハッシュタグつけてくれるといいな

あと、今作成中なんやけど、「僕と君の生きろ」のイメージ歌詞作る!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 19:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/21 21:36:15 通報 非表示

すげぇ、胸がキューっとなります


>>1
せんきゅ🙏💗

まあ、恋愛系書こうと思ったらこれや


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する