たった1人の君にね、歌詞

7 2022/04/17 10:17

たった1人の君がね(タイトル)

いつまでも僕は人に慣れないのだろう

君はいつまでも誰とでも愛してるだろう

僕が得られるのはただ1つだ、死ぬ事だ

(伴奏16秒)

もしも君がいなくなったら

もしも僕がいなくなったら君は悲しむのだろう

ah(あ〜)誰かが僕を必要としていないんだ

やはり僕はここからいつしか消えるんだと感じた

人は全員死ぬんだなと感じた

サビ

あーいつしか君に再開して

また僕は絶望し、君は幸せになり

僕はまた一緒に逝くんだいつしか絶対に

君が僕を求めてなければ君となど会わないはずだ

(伴奏5秒)

キラキラ輝いてる星も月も太陽も全部全部なくなるんだ

いつしかだけど

もう僕は誰も愛してなんかない

でもその絶望に扉が開いた

(伴奏20秒)

君が僕を見つけてくれたんだ

もう絶対に叶わない夢だって

全てが光につつまれた

君はやっぱり愛してるよ

やっぱり僕は君を愛してる

やっぱり僕は必要だったんだ

僕を必要とする理由を見つけてくれたあの子にありがとう

もう死んでしまったけれどももう僕はひとりじゃない

たった1人の君がね

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

つかれたぁ

うちのSongshootの(わかんないと思う)のデビュー歌詞かな?

僕、歌詞書くと、死ぬほど目とか手とかつかれるんだよね

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 10:17:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
おつかれっ


画像・吹き出し
タグ: 1人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する