ぐにくらゆる〜い日常【小説】

7 2023/07/03 21:29

おはこんばんわ!小説家気分のあきやでぇ。

ぐにくらのゆる〜い日常何話か書くよ、小説のリクエスト募集中やでぇ()

ーーーーーーーーーーーーーー

ぐに「おはよぉ〜」

くら「ん、おはよ」

ぐに「今日の朝ご飯なんですか!」

くら「なんでしょ、当ててみて」

ぐに「ん…おにぎりぃ」

くら「すごっ…せーかいっ!」

ぐに「えへへ」

くら「じゃ、食べよっか」

ぐに「はーい、せーの」

ぐにくら「「いただきます」」

ぐに「…おいひぃ」

くら「ありがと」

ぐに「どーいたひまひて!」

くら「こら、飲み込んでからしゃべってよね」

ぐに「むぐーー」

くら「ふふっ」

ぐに「にひぃ」

ーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じやでぇ。我ながら尊い…() _:(´ཀ`」 ∠):

ぐにくらで洗脳してやるぅ(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐにくらゆる 日常 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/03 21:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



尊過ぎて涙出てきた助けて(ガチ)

てかマジで右目から涙出過ぎやろ私、、、


3: Aki 77 @cyama2023/07/08 18:05:06 通報 非表示

>>1
良かった〜


8: Aki 77 @cyama2023/07/08 21:39:58 通報 非表示

>>6
ピュッ


>>8
横から失礼

涙ピュッって100菌さんやん()


10: Aki 77 @cyama2023/07/08 22:05:06 通報 非表示

>>9
あ()

…そうだよー☆((


>>10
もちろん知ってるよね??((

いやその知らなかったら別に良いよ?()


12: Aki 77 @cyama2023/07/08 22:09:06 通報 非表示

>>11
知ってる知ってる〜((じゃなんであの反応したんだよ


😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰👍👍👍👍👍👍👍👍😚😚😚😚😚♥️♥️♥️♥️♥️♥️(訳:この小説はとても良いです)


4: Aki 77 @cyama2023/07/08 18:05:15 通報 非表示

>>2
草()


>>4
感情を伝えたかった()


7: Aki 77 @cyama2023/07/08 21:39:50 通報 非表示

>>5
ありがとう()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する