【小説】あなたと、いつか【第五話】信頼と、裏切り

3 2023/05/15 17:06

あの日から、優真は学校に一緒に行ってくれなくなった。

まぁ、そうだよね。虐めた人って認識されてるもんね…

学校でも、避けられてばかり。

話しかけてくれるのは、紗夜ちゃんと、奈々ちゃんと、花奈ちゃんしかいない。

悲しい.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

でも、あるとき、話しかけてくれた子がいるんだ。

「あの・・・・・・」

「何?」

それは、同じクラスの相川香穂ちゃんと、山崎怜奈ちゃんだった。

「「鈴原さんの味方になりたくて・・・・。」」

「えっ」

この、シチュエーション2回めじゃん。

「分かった。桃香でいいよ。」

「分かりました!」

「ありがとうございます!」

新しく味方がまたできた。嬉しいことがあると、うかれるのは、言うまでもない。

ガラ

「おはよう((ボソッ えっ」

「鈴原と仲良くなれたみたいねぇ〜。」

「はい!まんまと騙されてました!」

「ホント〜!?笑っちゃうわ!」

だって、私を脅す(?)ようなことを言ってるのは、

笹野さんともう一人_____

山崎さんだったから。きっと、相川さんもだろう。

私は知った。

この世界には、信頼と裏切りがあることを_____

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 五話 信頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 17:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想ください!!!!!!


明日は、あげれないかもしれません!


相川香穂は、こんな感じ

かわいい女子イラスト三つ編み一つ

4: のちゃ @nocha 2023/05/15 17:46:46 通報 非表示

>>3
可愛い〜!頼れる女の子系だぁ!


>>4
そだよ〜!(見つけただけ)


山崎怜奈は(敵役)、こんな感じ

かわいい女子イラストショート編み込み

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する