小説うう②

5 2021/07/14 17:33

あぁ、よく寝れた。

昨日、あのあと、みんなで自己紹介をして寝た。

暑くも寒くもない気温で地べたも何故か丁度いい。

話変わるけど、自己紹介でみんなのことを色々知れた。

まず、一番年上のけんしさんは48歳の警察官で、いつもはスーツなのだが大事なことがあったみたいだ。

かなさんは、36歳でデザイナーらしい。確かに、とってもおしゃれな格好だ。

こうたろうくんは、サッカーが得意みたいだ。年も近いしタメ口でいいと言ってくれた。

なぜここに来たのかが誰も知らないみたいだ。

なにもないし、つまらないが大好きな妄想でなんとか乗り切っている。

「ひいろちゃんちょっと手伝ってくれる?」とかなさんが聞いてきた。

私ははいと答えた。

③に続く笑っ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 17:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する